スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/12 (Sat)

ステータス底上げの為に 

こんにちは

久しぶりの更新となります^^;
ブログをサボっていたワケでは ありませんよ?
ちょっとした理由がありまして、更新が出来なかっただけです。

▼ 続き ▼

今から約二週間前の事・・・。

ダウンタウンにいる西軍騎士団員が転送してくる
遺跡内部へと フル&高LvPTへと参加させて貰いました。
(クエ内容は「集う魔物」かと・・・^^;)

最初のうちは、楽しくワイワイ出来ていたのですが
最後の「ライオウ&メイオウ戦」は凄かった・・・><
バッタバッタと仲間が倒れてゆく・・・orz

もちろん、私も例外なく倒され何度蘇生をされた事か><
チャットをしてる暇もなかったですよ、ハイ^^;
よってSSもありませんよ~?
それくらい凄いバトルでした。

でも楽しかったから、良かったです^^b
微力ながら、蘇生&フォーリーフェザーも唱えられましたし。
それ以上に倒されましたけどねっ(爆

誘ってくれてサンクスです♪


『やっぱりステの底上げが必要か・・・?』
戦いながらそう思いました。
もちろん、BPは振っていますよ?
振っていますが、それ以上に敵が強い事 強い事><
(回復職なので、攻撃力は・・・ですが^^;)

悩んだ末、この時のIDが残っていたので、誕生したのが
このキャラです。


Jrのステータス


見れば分かるかと思いますが、「DEXとVIT振り」の
ウァテスです。
よって、MPは少ないは、攻撃力も皆無・・・と言う
キャラです^^;

このキャラは、メインのドルイドに憑依をさせる為に
誕生させました。
このキャラを育てていた為、ブログの更新が止まっていたのです。

知っている人を見かけては、「経験値下さい」を
未だにしており、とっても迷惑を掛けています
皆さん快く「いいよ~」と言って下さり
スクスクと育っています。

メインを憑依させて、Jrを育ててもいいのですが
あまり実感がないんです・・・^^;
(○○の魂スキルの条件をメインは満たしているんだけどな。
それとも、別なクエをしないとダメなのかな?f^^;)

もう少しだけLvを上げたいので、皆さん今後も
よろしくです><b
このお礼は、メインで必ずお返ししますから・・・ね^^
12:40  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/367-2a5960b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
