スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30 (Mon)

船長の勝負服を入手! 

こんばんは

欲しがっていた「船長の勝負服」
悩みに悩んだ末、思い切って購入しました~♪
お陰で大金が吹っ飛んだよ^^;

船長の勝負服が青なので、色を統一する為に
武具融合をしてくれる、ヨーコさんのもとへと
行きました。
武具融合については こちら

▼ 続き ▼

実はこれをして貰うには、「フシギ団の砦・フシギ団本部」に
いる「幹部のブル」から「ヨーコさんに薬を届けて欲しい」と
依頼されるんです。
で、2人の依頼で行ったり来たりし、2人からの依頼を
遂行すれば、武具融合へと話しが進みます。
※蛇足になりますが、Lv64~受けられる各クエを
受けるには、ブルから「フシギ団に入るか」と聞かれます。
ここで、「はい」を選択しないと、クエは発生しません。

早速お願いしてみました。


武具融合


ヨーコさんからの最終確認です。


ヨーコさんからの最終確認


かなり高くはなりますが、失敗をされては困るので
こちらを選択。
もちろん、成功です^^


見た目:ノーブルロッド、中身:支配の杖


「見た目:ノーブルロッド、中身:支配の杖」という杖が
出来上がりました。
装備をすると、こんな感じです。


帽子を換えてみた


帽子も換えてみました。
うん、中々いいぞ♪

ですが、今はイノセントサンタの服を装備してます^^;
手に入れただけで、満足です♪



<おまけ>

ブリーダースキル「信頼の証」を覚えたので
チャッピーに色々させてみました。
(アイコンを画像の上に乗せると、どんなポーズか
分かります)

チャッピー・・・


お座り伏せお手


大変よく出来ました


ちなみにこのコは、「二人乗りのそり犬」として育てている
最中です。
22:57  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/364-77238c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
