スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25 (Wed)

クリスマスイベント #2 

こんばんは

ECO内で始ってるクリスマスイベント。
アップタウンにいるNPC「ケーキ屋さん」からのクエを
受けるべく向かったのですが、その会話中に
サンタタイニーが・・・!!!

▼ 続き ▼

アップタウン南西あたりにいるので、話しかけイベント開始です。
(会話はかなり省略してあります)


ケーキ屋さんの宣伝中に・・・


サンタタイニーが食べちゃった?!


!?!?!
◇★○×◆!※◇!

サ、サンタタイニーが食べちゃったよ・・・!?
この後、ケーキ屋のお姉さんの逆鱗に触れた事は
言うまでもありません・・・^^;

「水牛のミルク20個持って来るまでは、このクマちゃんの
命はお預け♪」
となりました。
飼い主でもないのにぃ(笑


結論から言うと・・・


ケーキ好きの男から


「どうだろうか?」と言われてもねぇ・・・。

ファーマーやガーデーナースキルのない私には
育てるのムリ!
なんですけど・・・^^;


育て方


・・・と言いつつ種を買ってしまいました。

育てられないので、後日、露店にて購入。
早速、ケーキ屋さんに届けます。


水牛のミルクを届ける


何とか解放です。
その後は、3,000ゴールドを支払って、ブッシュドノエルの
予約をしました。

サンタタイニーに話しかけると・・・


サンタタイニーからのお礼


と、同時に花火?見たいな物が上がり、「大きな靴下」を
貰いました。


大きな靴下を入手


イブの夜


早速庭に移動をし、手紙を書いて設置してきました。


サンタ来るかな?


プレゼントは何が貰えるか分かりませんが、何だか
ウキウキしますね♪
童心に返った感じがして、懐かしいです^^
心が「ホッ」とするような、そんな感じです。

何を書いたかは秘密ですよ?^^


ちなみに、「ケーキ好きの男」曰く


ケーキ好きの男曰く


だそうです。



<おまけ>

マリオネット・サンタタイニーを手に入れたので
他の方と、こんな事して遊んでみました。


並んで


手を振ってみた


小さいタイニーと大きいタイニーがいますが
とあるアイテムを使って、大きくなってみました。
(本来の大きさは、小さい方です)

ついでなので、大きいままドラゴにも乗ってみたり。


対比


どれだけサンタタイニーが大きいか、これで分かるかな??
19:53  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/362-86a0a0a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
