 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/28 (Thu)

VS Mr.マックス 

こんばんは


いよいよネイト&マックスのキャンペーンが始まりましたね
彼らの頑張りに期待したいところです、が・・・

私もキャンペーンに参加しようと
2月19日に掲載された スケジュールを見て
その後、数日間鉱山に篭りました

▼ 続き ▼

もう少しで、Lv180になるので、それに向けての準備です

狙いは、ズバリ! ざくろ石2個
カオドリルを持って、ひたすら掘ります

が・・・

トルコ石ばかり
出るのは、トルコ石ばかり~

そう簡単には、出ないことは承知してます

トルコ石ばかり2
掘れども掘れども、トルコ石~~

と、その時

運良く、ざくろ石1個GETです

ざくろ石発掘1


2月26日のメンテ前までの話は、ここまで


その後、メンテ後に再び、篭る事数日・・・

メンテ後の掘り1
おまけに、イベントアイテム品が一緒に掘れちゃうし・・・

それにも負けず、ひたすら掘る・・・
すると

ざくろ石GET2

2個目のざくろ石GETです
(しっかし、出にくいね・・・)

早速、Mr.マックスのもとへ

『ゴールドロッドを強くして下さい
・・・ついでだから、フルムーンロッドも見てみるか・・・』

考える事、しばし・・・

「このざくろ石、フルムーンロッドで使います」(結論)

どうやら、ゴールドロッド も フルムーンロッドも、精錬石は同じみたいで
ここで失敗して、使えなくなるよりは、いいですよねぇ・・・?
(キャンペーン中でも、ゴールドロッドの成功率(Lv6にする)は、25%ですよ?
それに、個人的には、フルムーンの方が好みなんです)

・・・と言うわけで、急遽変更
トルコ石も大量になったので、試しにLv140の杖を精錬してみました

一本目 Lv2 から Lv3にしようとして失敗(Lv2まで成功)
二本目 Lv4まで成功
三本目 Lv4 から Lv5にしようとして失敗(Lv4まで成功)

・・・どうして、遊びだとこう簡単にいくんでしょうねぇぇ~~~
(ふぅ・・・)


さて、SL3のフルムーンロッドでも堀りに行きますか・・・・・
(SL1 や SL2 は持ってるし)
まぁ、無理なのは分かってますけどね(笑)

22:38  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/36-f5ca0640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
