スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/13 (Fri)

飛空庭の改造へ #3 

こんばんは

飛空庭の改造に必要な材料、「飛空庭のデッキ」と
「ターボエンジン」
これらの回収の続きです。

▼ 続き ▼

まずは、「飛空庭のデッキ」の回収ですが、向かう先は
海賊の館にいる「タイニーの親分」です。
実はここに行くには、BaseLv64以上から受ける事の出来る
「フシギ団とパイレーツ1 か 2」のクエを受けていないと
館には入れないそうです。

BaseLv50代の私は、当然受ける事が出来ません><
よって、どなたかに憑依して連れて行って貰うしかないのです。

その時、PTを組んでいたので、事情を話すと「いいよ」と
返事をして下さったので、連れて行って貰いました。(多謝)


飛空庭のデッキの犯人は?


無事に回収出来たので、マイスターセレナのもとへ届けます。


デッキをマイスターセレナへ


ハレルヤにも報告です。


手伝いハレルヤより(デッキ)


これでこの週のアイテムは終了です。
もちろん、この間も大きな帆の材料を集め、アイテム精製師に
作って貰って・・・をしていました。


週が変わって、最後のアイテム「ターボエンジン」の
回収となりました。
ハレルヤより情報を聞き出します。


ターボエンジンの犯人は?


光の塔下層へと向かいます。
ここも、とあるクエで一度だけ連れて来て貰った事があります。
その時のおぼろげな記憶を頼りに来ました。
周りは敵だらけなので、大急ぎで会話をします。


エンジンの回収


穏便にしてやろう


穏便にしてやるから、さっさと返せ(笑)

返して貰ったのはいいのですが、ここでもキャパオーバー。


エンジン重すぎ


どうしてエンジンは、こうも重いのですかっ!
前回の時も、これのおかげで苦労をしたのに・・・orz
ポーションも最低限度しか持って行かず
それ以外のアイテムは、全部置いてきたのに・・・。

鍵でセーブポイントまで戻り、庭に行きタンスの中に
エンジンを置いて、何とか回収出来ました。


手伝いハレルヤより


全アイテム回収終了


これにて、アイテムの回収は終了のようです。


マイスターセレナへエンジンを渡す


本当に大変でしたよ?><
でも、いろんな人に協力して貰ったので助かりました♪

続けて会話をすると・・・


装飾は?


へぇ・・・。
どっちにしようか悩みましたが、こちらを選びました。


ウィング飛行帆


モーグ炭もお祝いに貰いました。


ウィング飛行帆の全体像
※拡大クリックお願いします。

後ろは、こんな感じです。


後姿
※拡大クリックお願いします。

ちなみに今までは、こんな感じでした。


今まではこんな感じ
※拡大クリックお願いします。


内装は、頂いた壁紙クリスマスverにしてあります。
※床とランプ以外は、全て頂き物です^^;

クリスマスver
※拡大クリックお願いします。

カントリー調の組み合わせ
※拡大クリックお願いします。

カントリー調も中々素敵です^^
(この壁紙は、自身で購入)

内装までは手が回らないので、ちょっとづつ改装ですね。



最後になりますが、飛行庭の材料を手に入れるにあたって
たくさんの人の善意・協力で完成しました。
本当にありがとうございました♪(ぺこ

違う形でお礼が出来たらいいな♪
23:05  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/359-05dd925f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
