スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03 (Tue)

これでやっと一人前?! 

こんばんは

寒いですね。
私の住んでいる地域では今日、風がビュービュー
吹いていました。
もうそんな季節です。

体調管理には、充分気をつけないといけませんね。


ドルイドの花形スキル「ホーリーフェザー」
PTに参加させて貰ったり、クエを消化したりして
覚える事が出来ました♪

▼ 続き ▼

ホーリーフェザー習得


ついでなので、アレスも習得。


アレスも習得
SS撮り忘れ><


実際に唱えてみると、キャラの周りにつむじ風のような
エフェクトが現れ、画面にはこんな感じで表されます。


ホーリーフェザー(ソロver)


PTになると、PTのところに有効なスキルが
点滅のように表示されます。
もちろん、敵からの攻撃(毒など)もここに表示されます。


ホーリフェザー(PTver)

※ちなみに、王冠はPTリーダーを表しています。

その後、何回かPTを組ませて貰ったのですが
MPポーションの消費は全くと言っていいほど
なかったですね^^
(緊急用にいくつかは持ってますが)

まだまだ低Lvで倒される事も多いですが、それでも
多少のサポートが出来るので、嬉しいです^^

これだから、回復職は止められない*^^*
プレイしていて、楽しいのがいちばんです。

もし、誘ってくださる方がいましたら
弱々ドルイドですが、よろしくです。



<おまけ>

スキルを改めて見ていて、気が付いた事。


ラウズボディ


これを覚えて、ファイター系(戦士系)の方に
かけてあげれば喜ばれるかな?
だって、VIT(HP)が増えるから、PTの時
役立ちそうですね^^

覚えてみようかな・・・?
19:35  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/356-c548c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
