スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/22 (Thu)

飛空庭ついに完成 

こんばんは

ついに!飛空庭の完成です!
協力してくれた皆、本当にありがとうね♪
私がこの家を選ばなければ、皆に迷惑を
かけなかったのにね・・・><

でも、とっても嬉しいですっ!

▼ 続き ▼

最後の最後まで手に入れる事の出来なかった
「ひのきの木材」
あと1つ揃えば、全種類の材料が揃うのです。
よって、買募集をしたところ、運良く売ってくれた方が
いました(売って下さった方もサンクスです)

これで全ての材料が揃いました。
1回では持って行けないので、少しづつ持って行こうと
思ったんですよ?
ですが、家具職人に話しかけても


これの一点張り


なんか、イヤ~な予感です・・・。

とにかく、材料以外のアイテムは全て倉庫に預け
所持力重視の為、カバンを持ったりして何とか
家具職人のもとへ行かなくてはなりません。
※一定のキャパシティーとペイロードのうち
どちらかが超えると、動けなくなるんです。

当然、私も動けなくなりました、えぇ。
仕方がないので

動けるようになるまで、アイテムを置く

拾える範囲まで動く

置いたアイテムを拾う

動けなくなる

動けるようになるまで、アイテムを置く


を繰り返し、何とか家具職人のもとへ到着。


今回ばかりは勘弁してよ・・・
ネコマタ(菫)・・・今回ばかりは勘弁してよ><


作ってもらえた


やっと作って貰えました。


マジカルハウスGET


早速ひもを出し、いよいよ設置です♪


マジカルハウスの家
※画像が大きいので、詳細までご覧になりたい方は
拡大クリックをお願いします。
左上:正面
右上:後ろ
左下:正面(玄関)から見て右側
右下:正面(玄関)から見て左側

この後、感謝の意を込め、お披露目会をしました。


お披露目会


倉庫整理という名の お祝い品を頂いたり、「おめでとう」の
言葉を頂いたり・・・と、本当に!こちらが「ありがとう」です。

おまけに、庭の材料を集めている時に
「白狼手にいれたから、あげる」と言ってくれたりもしたり・・・。


白狼の名前変更
白狼の名前は既に決めてあったり^^


本当に、本っ当にお世話になりっぱなしです><(多謝

まだまだカスタマしなくちゃいけませんが、とりあえずは
一段落です。
もし、私の庭を見かけたら、遠慮なくドウゾです^^
ペット達も待っていますので^^



<おまけ>
飛空庭を何度か上り下りをしていた時の菫のセリフの一部。


菫のセリフの一部


もちろん、この他にも「おかえり~」と言ったセリフも言います。
個人的には、こう言うセリフを言われると・・・ねぇ^^
だから、菫は手放せません^^
20:03  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/351-add8cbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
