スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/25 (Mon)

今までありがとう 

こんばんは

明日のメンテ前で、2月のイベントが終了しますね
(アイテムの交換忘れは、ありませんか?)
そして、メンテ後からは、3月のイベントが開始されますね
また男女交換のイベントになりそうな予感・・・

さて、ハピバレを手に入れたので
ちょっとNPCに飛ばしてみました(笑)

▼ 続き ▼

場所は、とりあえず今は秘密にしておきます(笑)
まぁ、だいたい読んでいけば 分かると思いますが


Ms.ミランダ
 ラブ化になってからは、全然見かけなくなりましたね
 (変わりに、姉妹が登場してますが)

 私は、Ms.ミランダの転送が好きでした
 今まで、ありがとうございました
 これは、ささやかな? お礼です


Ms.フレンチメイド
ラブ化になってからは、全く見かけなくなりましたね
(今は姉妹が、転送してくれていますが)   
沢山 入り口 と 街を転送してくれましたね
利用させてもらいましたよ 
ささやかな?お礼です



Ms.アイラ
 ラブ化になってからは、携帯電話売ってませんね
 (変わりに、羽を売ってくれてますが)
 売買の金額も、変わりましたし・・・

 今まで、ありがとうございました
 ささやかな?お礼です




・・・つまり、何が言いたいかというと・・・

戻って来て下さーい ><

え?禁句ですか そうですか・・・
以上、ラブ化になっていない スワンプ入り口 と タバスコ火山からでした


何故ここを選んだかと言うと・・・

カードハンター

がいるからです(ヒントの為、ちょっと大き目の画像)
場所は、カルバイカルの某喫茶店の傍にいます



そうそう
忘れてならない方は、まだいました

魔導士ルイ
 沢山、沢山 転送ありがとうございました
 特に、ウィザードでは、数え切れないくらい
 転送してくれましたね
 (ここにいるMr.ルイではないですが)
 ありがとうございました



ラ・フィーメル

羊でお世話になりました
特化になれるか、(誤字の為)心配でしたが(笑)
(ここにいるMr.ラ・フィーメルではないですが)
ありがとうございました




以上、スキル神殿からでした

え、今日のオチ?
ないですよー^^



<後書き という名の 言い訳>
すっげー恥ずかしかった・・・><
人のいない時間、アイランドを探してやりましたが・・・
おまけに、SSが上手く撮れないから、何十回やり直した事か・・・^^;
(ボツの枚数の方が多い・・・)
たまたま見た人は、『変な人ー』と思っただろうなぁ~^^;


23:14  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/35-53f7147d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
