スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/07 (Wed)

とりあえず飛空庭をGET! 

こんばんは

たくさんの方の協力により、飛空庭が出来上がりました!
そして、小さな家具も貰う事が出来ました!
協力して下さった方々、本当にありがとうですっ!
私1人じゃ、こんなにも早くに出来上がらなかった事でしょう。
感謝感謝です♪

▼ 続き ▼

飛空庭の帆も6枚揃ったので、ファーイスト街道にいる
飛空庭職人に届けます。


飛空庭の回転帆の詳細
しっかし・・・相変わらず1枚が重い><


飛空庭の完成


ここで初めて、「飛空庭起動キー」が貰えます。


飛空庭起動キーを貰う


その後は、いろいろと飛空庭の説明を受けました。
とりあえずアップタウンに戻って、早速設置!


飛空庭早速設置


ついでなので、昇ってみました。


昇ってみた


もちろん、何もありませんけどね(爆
その後は降りて、家具職人のもとへ向かいました。


家具職人からのプレゼント


と言うワケで、「小さな家」を貰いました。
このアイテムは基本の家なので、アイテムさえ揃えば
自分の好きな家に作り変える事が出来ます。


小さな家の詳細


今はここで止まっています。
なぜならば、迷っているからです。
だって、こんなにも素敵な家がたくさんあるんですよ?

 ttp://ec.gamedb.info/wiki/FlyGarden.html#lc5b4d08
 項目名:飛空庭システム-家の様式
※画像が大きく、数も多いので、ご覧になりたい方は
コピー & ペーストをした上で、頭に h を付け
直接ECOwikiへ飛んで下さい。お手数をお掛けします。

自分の欲しい家にして貰うには、それぞれ必要なアイテムを集め
作り変えてもらう必要があります。(一部限定品あり)
※ただし、ファーイースト様式、モーグ様式、アイアンサウス様式
ノーザン様式は「各軍専用」なので、いずれかの軍に
所属している事が条件となります。

いずれかの家を手に入れたら、外装も変える事が出来ます。

 ttp://ec.gamedb.info/wiki/FlyGarden/Coordinate.html#HuedHouse
 項目名:飛空庭コーディネート(外装)-家の外観
※画像が大きく、数も多いので、ご覧になりたい方は
コピー & ペーストをした上で、頭に h を付け
直接ECOwikiへ飛んで下さい。お手数をお掛けします。

貰ったまんまの「小さな家」もいいし、アーリーハウス(東軍)の
初期もいいんだけど、北軍に所属しちゃったから無理だし・・・。
ノーザンハウス(北軍)の青色もいいなぁ・・・。
マジカルハウスの黄緑色も捨てがたい・・・><

板張りは、芝生にする事にして・・・。

・・・・・う゛~~~ん・・・・・。

私はどんな家にしようかなぁ・・・?^^
しばらく悩みそうです(笑)


<おまけ>

今回飛空庭を出入りしての、ネコマタ(菫)のセリフです。


飛空庭のネコマタ(菫)のセリフ(帰宅時)


飛空庭のネコマタ(菫)のセリフ(出発時)


こう言う事をサラリと言うから、いつも連れて
歩きたくなるんだよねぇ*^^*
20:22  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/346-ee4d2ece
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
