 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/25 (Fri)

きのこ帽子もGETしたけれど・・・ 

こんばんは

やっと「白いきのこ」と「おかしなきのこ」が
GET出来ました。
「白いきのこ」は、日によって全く出ない日もあれば
連続で出たり・・・と物凄く差がありました。
私の場合ですが、こちらの方が大量に出ましたね。
「おかしなきのこ」は、本当に出なかった・・・・><

まずは、食料品店のおばあさんのもとへと、行きました。

▼ 続き ▼

ちなみに、2種類のきのこの詳細は、これです。


「白いきのこ」と「おかしなきのこ」


シチューは既に作ってもらってあるので、「おかしなきのこ」を
渡します。
出来た物が、これです。


たっぷりきのこシチュー


何故か家具扱い・・・^^;

そして、そのまま きのこの化身のもとへ。


きのこの化身へ渡す?渡さない?


なぁんか、イヤな予感を感じつつも、渡さない事には
先に進まないので、渡します。


きのこを渡すと・・・







!!!!!


!★▽◆?○※×■!☆







えっ?!えっ?!えぇぇぇぇぇぇぇ!!!

だから、後ろの色が黒なのかっ!


・・・・・どうして食べちゃうんですかっ!?
仲間でしょうがぁ・・・・・・><


きのこ帽子貰ったけど・・・


「実に恐ろしい」のは、貴方ですっ!
帽子を貰ったけれど、心境は複雑です・・・><

詳細ですが


きのこ帽子(基本)


きのこ帽子(詳細)


で、被ってみました。


きのこ帽子を被ってみた


・・・ご感想は、お任せします・・・・・。


何だか、季節外れのホラーを強制的に体験させられた
そんな気分です(涙



<お目汚し払拭のおまけ>

露店を見ていて、見つけた三点セットのこの装備!!!


雪ウサギセットの服

頭:もこもこ帽子
服:雪ウサギのコート
靴:雪ウサギのブーツ?(名前確認忘れです)
胸のブローチ外すの忘れてた><

可愛いですね♪
これからの季節には、ピッタリの服装です♪

も・ち・ろ・ん!
着せかえをして、楽しむので精一杯ですけどね(爆
20:19  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/341-a57922fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
