スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/23 (Sat)

デキゴコロノ サキニ アルモノ 

こんばんは

今日は、「伯爵の寝室」で起こった出来事を書こうと思います


LvUPまで あと少し

もう少しでLvUPなので、バンパイアキャッスルで
狩りをしようと思いました

▼ 続き ▼

光水風龍なので、ダンジョン4・5が最適の狩場なんです
(私にとってですが)で、いつも
D1 → D4 → 寝室 → D4 → D5
というルートで、D5に篭ってます

ナゼこう行くかと言いますと

上手く行けばここへ

運が良いと、目の前まで転送してくれるからです

この日も、このルートで来たんですが
寝室に入った時、伯爵が後ろ(画面で言えば、一番左端)に
いたんですね
しかも!
周りには誰もいない・・・

コレハ タタカッテモ イイヨネ?

無謀にも挑んでみます
(SSは ありません><)
寝室奥(画面右)へと移動しながら、戦います

『やっぱり、伯爵強ぇ~。ケンカ仕掛けるんじゃなかった・・・><』

すると、そこへ寝室奥(右の方)から、獅子さんがやって来ました

『ヤベッ!伯爵待ちの人を差し置いて、横取りしちゃった??』
(ちょっとパニック)

攻撃を止め、その人に譲ろう と思いました
ですが、獅子さんは

「サポートします。PT組んだ方が、スキルの恩恵があるから」

とおっしゃって、PTまで組んでくれました
私は、伯爵を譲るつもりでいましたし、勝てる とも思ってませんでした
既に かなりパニックになっていた私は、ワケも分からず
でも、とりあえず攻撃はしました

ですが、伯爵の攻撃は想像以上で・・・だってぇ~
 シャワーオブアロー(マジックアロー) → ザコ召喚
 ライトアロー → ザコ召喚
ですよ?一回攻撃するたびに、ザコ召喚ですよ?

当然、ザコの数も増え、こうなるワケで

こうなった

(唯一のSSがこれって・・・情けねぇ~><)
やっぱり無理だったね

「ムリでした すみません」 と伝えると
獅子さんからは、こんな台詞が
「待ってます」
はいィィィ~~??
驚きでした

「倒してもいいですか」と言う台詞が出てもおかしくないのに
私もそのつもりでいましたし・・・
パニックになりながら、やっとの思いで伝えます
「サポートして下さったのに・・・><」

結局、その獅子さんに譲り、倒してもらいました
(自分からケンカ吹っかけておいて、このザマかよ!?)

再スタートで、入り口まで強制移動
『あ、ちゃんとお礼 言ってなかった・・・』
今更ながら、そんな事を思いました、が
既にログオフとの文字が


だから、今ここで・・・

 あの時の獅子さん、ありがとうございました
 応援に応える事が出来ませんでしたが、嬉しかったです^^



カッコいいですね、あんな台詞がサラッと出てくるなんて
私もいつか、あんな台詞を言えるような
強さ と 優しさ を持ったキャラになりたいですな

デキゴコロノ サキニ アッタモノ
ソレハ ステキナ デアイ



その後、Lv上げをし

Lv177へ

LvUPとなりました

22:08  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日はいろいろすいませんでした^w^

今日はいろいろありがとうございます☆僕が少し一方的に話しすぎましたねwいろいろ迷惑なことも聞いてしまって反省してます>w<2つの世界の区別はジャムさんのようにすることが本来なんだろうと僕も思います^^でもジャムさんのTSでの優しさやとても良い人だと伝わってきました^3^とても今日の出会いに感謝しています♪それでは今日はこの辺で明日から2れんちゃん仕事なのでめげずに頑張ってくるです☆それではまたお逢いしましょうSee you again my favorite friends^-^
ティーダ* |  2008.02.24(日) 18:42 | URL |  【編集】

●お返事です

先日は、こちらこそありがとうございました。
とっても楽しく、時間が過ぎるのがアッと言う間でした。
また 会いましたら、お話ししましょう^^
見かけたら、ハピバレでも飛ばしてみようかな(笑)
ジャムジャム |  2008.02.27(水) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/34-9e510a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
