スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/21 (Mon)

秋のきのこのアンブレラ(赤)GET 

こんにちは

連休、楽しまれていますか。
次回の大型連休は6年後らしいですよ?
今の時期は、暑くもなく寒くもなく・・・と言った
季節ですね。
(それでも昼間、暑い日があったりしますが)

さてECOでは、イベントが始まっています。
詳細は、こちら
早速私も参加してみました。

▼ 続き ▼

南アクロニア平原の酒屋定員の傍に、見慣れない人がいたので
話しかけてみました。


貴方は誰?

※この人は、各地域の酒屋定員の傍にいるようです。


「きのこの声を聞く」を選択


上の「きのこの声を聞く」を選択しました。


「きのこの声を聞く」を選択の答え


これが答えです。

続いて下の「その帽子、ステキですね」の答えですが・・・。


「その帽子、ステキですね」の選択肢の答え


・・・どちらにしても、きのこが必要なようです^^;
早速収集開始!です。


きのこの種類


私が確認できた きのこの種類です。
しかも、魔法攻撃では倒せないようで・・・><
よって、物理攻撃での収集となりました。


説明自体も怪しいよ・・・


各きのこの説明詳細なんですが、怪しいですね・・・^^;


アンブレラ?


黙々と収集していたら、こんな文字が。
早速装備してみます。


アンブレラ装備(正面)


!!!!!
じ、地面の上に立っているっ!?(画像左)
何か普段と違うので、違和感アリアリです。
(画像右は普段の様子です。タイタニアなので、普段は
中に浮いているんですよ?)

走ってもみました。


アンブレラ装備(走ってみた)


こちらも違和感アリアリです^^;
※影の位置を揃えたので、中に浮いてるのが分かるかと・・・。

ついでに、攻撃もしてみました(笑)


きのこ傘で殴ってみた


どう見ても、きのこ傘で攻撃しているようにしか見えません(笑)

詳細ですが


きのこのアンブレラ(赤の詳細)


「傘の代用品として~」と書かれてますね。
うん、納得^^

あとは、「おかしなきのこ」と「白いきのこ」の収集かぁ・・・。
全然全っ然、出ないんですけどぉ・・・^^;
本当に出るんですかねぇ・・・?
(シチューは既に作成済みです)



<おまけ>

きのこのチェックをしていたら、東西南北にいる酒屋定員前で
思わず「ん?」と止まってしまいました。


各地の酒場店員


ちょっと微妙ですが、髪の色が違いますよね?
今回初めて知りました。
紫きのこ傘>緑きのこ傘>>赤きのこ傘の順で欲しいな♪

店員さんに「その傘なぁに?」と聞いてみました。


店員さん曰く


ファーマーヲ タンジョウサセヨ トノコト デスカ(笑)
13:44  |  エミルクロニクルオンライン(ECO) イベント・キャンペーン編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/339-80de469a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
