 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/16 (Wed)

ペットのセリフ ~ マンドラニンジン 編 ~ 

こんばんは

今回の記事も、ペットのセリフ編です。
運良くdropしたペット「マンドラニンジン」のセリフです。

▼ 続き ▼

某所の某クエをしていた時の事。


マンドラニンジンGET


突然、こんな文字が表示されたのでビックリです。
だって、クエの内容はこんな内容なんですよ?


草むしりクエ中

(魔法攻撃していないのは、ダメージ0だからです。
よって、物理攻撃です)

まさか、こんなところでもペットが出るとは思っても
いませんでした^^;
相手は草ですよ?草(笑)

で、見た目とステータスですが・・・。


マンドラニンジンの詳細


うん、まぁまぁ可愛いですね^^

椅子に座ってみたら、こんな風にも見えたり^^


はまってるように見える?(笑)


確認出来たセリフですが・・・。


マンドラニンジンのセリフ


ニンジンなので、喋らないようです。
ちなみにこのペットは現在、倉庫で眠ってます^^;(ぇ



<おまけ>

以前、ゴスペルローブ♀を手に入れ、それに合う靴を
探していました。
そして、やっと見つけました!


ゴスペルローブ♀との組み合わせ

画像左:ゴスペルローブ♀+パンプス♀(白)
画像中:うさ耳+ゴスペルローブ♀+パンプス♀(白)
画像右:守りのティアラ+ゴスペルローブ♀+パンプス♀(白)

個人的には、一番右の「守りのティアラ+ゴスペルローブ♀+
パンプス♀(白)」の組み合わせが好みですね♪
そう言えば、うさ耳としっぽ、回収されるんだっけ・・・><

この服、結構評判がいいので、ここぞという時に着ていようかな?

え?
「どう言う意味か知りたい」ですって?
それは、秘密ですよ?(ふふ^^
20:05  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/338-a29d83b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
