 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/14 (Mon)

一度見てみたかったネコマタ音頭 

こんばんは

エミルクロニクルを始めて、だいぶ経ちました。
開始直後から『ネコマタ音頭、見てみたな』と
思っていました。

だって、こんなに楽しそうなスキルなんですもの♪

<注意事項>
SSが大きいので、表示に時間がかかるかも知れません。

▼ 続き ▼

ネコマタ音頭の詳細


あのネコマタが、踊ってくれるんですよ?
一度見てみたかった・・・・・!

と言うワケで、るりさんに協力して貰い、スキルの発動です。


ネコマタ音頭発動中

スキル「受け取れ!」を受けないと、発動しないなんて
今回初めて知ったよ^^;



ネコマタ音頭発動


周りには提灯と太鼓が出て、それに合わせて踊ってくれます♪
そして、一定時間の間隔で、HPの回復。


HP回復


ちょっと見にくいですが、ネコマタの動きを解説。


ネコマタの動き


双子の「胡桃・若菜」ちゃんは、両手を左右に振り(画像:左)
菫は、その場で回りながら両手を左右に振る・・・って感じです。
赤い線が、動きを表しているのですが、上手く伝わってるかな)

一定時間を過ぎると、このスキルも解けます。
ですけど、ネコマタ達はそれでも踊り続けてました^^;


太鼓が消えてもまだ踊っている



想像以上に動きが可愛かったです*^^*
他のネコマタ達は、どんな動きをするのかな?
時間があったら、強引に誘って、今度は3人(3匹)で
見てみたいな♪覚悟してね^^(コワ



<おまけ>

見ていて思わずこんな事を言ってしまいました。

思わず・・・


だって、見方によったら、そう言う風にも見えるんですよ?
20:05  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ヌコヌコ♪

ヌコマタ温度いいですねーw

きっとモグラさんも「受け取れ」と
ネコマタ出しての音頭参加したかったでしょうねw

モグラさん寂しがり屋さんなんで
今度誘ってあげてくださいね?w
Mさん |  2009.09.14(月) 23:03 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Mさん

えぇえぇ、今度機会があったら、3人(3匹)での
ネコマタ音頭をするつもりですよ?^^
もちろん!
それぞれ、違うネコマタを出して・・・ね(^-')b

モグラさんに声をかけなかったのは、退席中かと
思ったから^^;(ぇ
いれば、強引に 参加させましたとも^^b

他のネコマタの動きも見てみたいなぁ・・・♪
ジャムジャム |  2009.09.14(月) 23:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/336-09d9540d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
