スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/12 (Sat)

託し託した ~ 砂漠の回廊へ再び ~ 

こんにちは

今回も「砂漠の回廊」へ連れて行って貰いました。
前回 は、るりさんと2人で行ったのですが、今回は
モグラさんも一緒です。

低Lvの低HPなので、かなり!心配していたのですが
予想どおりでした・・・・・・^^;

▼ 続き ▼

仲間が揃った


メンバーも揃ったので、目的地へ出発です。
先にるりさんがモグラさんに憑依し、私の番になったのですが
早速問題発生です。

憑依させて貰おうとクリックしたのですが・・・


Lvが離れすぎです


の文字が!
そうなんです。
「憑依される側」と「する側」のLv差が30以上あると
出来ないのです><
Lv上げをしていなかったツケが、ここで出てしまいました。
(せっかく、一番良い場所を空けておいてくれたのに><)

なので急遽、赤ドラ子ちゃん(正式名称は
「ファイアードラゴ」です)を借りる事になりました。


赤ドラ子ちゃん借りる


目的地へ向かいます。


目的地へいざ行かん!


目的地に着き、依頼主から続きの依頼を受けます。


依頼を受ける


そのダンジョン内。


回廊21階


敵はモグラさん達が倒してくれ、敵がdropする指輪を
拾わないと、次の階へと進めないのですが・・・。


早速撃沈


はい、早速の撃沈です><
赤ドラ子ちゃんも倒され、よって強制的に下ろされ
敵に囲まれ・・・の撃沈です^^;
一度だけ誤クリックで、セーブポイントまで戻って
しまったのは、ここだけの話^^;


蘇生を受け、大急ぎで赤ドラ子ちゃんに乗り、指輪を拾って
一足先に次の階へ進みます。
(2人からは、「指輪拾ったら次の階へ行っちゃって」と
言われていたので)

依頼も遂行したので、報告の為、一旦外へ。
ですけど、思わずこんな事を言ってしまいました。


思わず懇願


だって、こぉ~んな敵がウヨウヨしてたんですよ?


こんな敵


敵の名前が全てですよ?っ!
※敵の名前がの場合、自分よりLvが
高い事を示しています。

しばしの休憩の後、続きです。


再び回廊21Fへ


回廊24F

こんな中でも倒されないモグラさん・・・
すげぇぇぇ!!!
るりさんも完璧にサポートしてるっっっ!!!
しかもるりさんは、私のサポートまでしてくれてたんですよ?
2人とも、すげぇぇぇぇぇっ!(尊敬の眼差し


回廊25F


もちろん、ここに来る間にも何度も倒され、蘇生を受けたのは
お約束です・・・><;
おまけに、赤ドラ子ちゃんの親密度もガンガンに
減らしちゃったし・・・><

依頼主に報告をし、この日はこれにて、終了となりました。



・・・・・

イママデヨリ テキガ オオイノハ キノセイ デスカ?



そして別れ際、モグラさんより とどめ?の一言。

「また続きやろうねw」

・・・え?まだ続きがあるの・・・?@@
後日、攻略サイトにて確認してみると、あと2回クエが
残っている事が判明。





・・・

・・・・・INシテイテモ サガサナイデ クダサイ(笑



今回も思いっきり、足を引っ張ってたね・・・f^^;
この先は、もう少しLv上げをした方がいいのか、な?
(やるべき事が いっぱいだ・・・orz)

『種族:タイタニア+職業:ウァテスではなく
種族:エミル+職業:ウァテスの組み合わせに
すればよかったかな?』と漠然と思い始めている
今日この頃です。



<おまけ>

スケルトンアーチャー退治の依頼

この依頼中の会話です。
(SSがないので会話ログをそのまま転載)


 モグラさん:骸はうけた??クエスト名「骸」
    私   :ウケルトンアーチャーって出た
 モグラさん:ウケルトンwww
  るりさん :ww
    私   :スケルトンでした^^;
 モグラさん:それそれw ジャム リアルふいたw
    私   :それくらい どきどきなの><



普段は『打ち間違いのないように』と気をつけているのですが
この時ばかりは、さすがにムリでした><

・・・べ、別に和ませようとか、ウケを狙ってワザと
打ち間違ったとかじゃないんだからねっ!(///
14:36  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/335-6c5e9251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
