スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10 (Thu)

お月見でドッキリサプライズ 

こんばんは

9月はお月見の季節ですね(9月=長月と言いますしね^^)
今年の中秋の名月は、10月3日らしいですよ?

さてさて、今年もトリスタの某所にて
お月見を一足早く羊にてして来ました。
(昨年がメインだったので。その事は、10月上旬頃
中秋の名月にあわせて Upする予定でいます)

『夜も遅いし、寝ようかな』
そう思った瞬間、すぐ傍でINしてきた方がいました。

カーソルを合わせてみて、ビックリ!です。
はやる気持ちを抑え、ご本人か確認してみます。


もしやこの方は?!

※暗くてスミマセン><

その方とは・・・。

▼ 続き ▼

人違いだったら大変なので、思い切って直接聞いてみました。


ご本人か確認中


はい、ブログを書かれている「悠茄さん」でした。
(ご本人でよかった^^)

実は長い事、悠茄さんの隠れ読者だったのです。

『会ってみたいな。ブログ読んでます。と伝えたいな』と
思ってました。
ですが、急にそれが実現するとアタフタもして・・・^^;
嬉しさ、緊張、でもブログを拝読していたので、初めて会った
感じはあまりなく・・・と言った何とも言えない
楽しい気持ちでした。

メインに切り替え、お話の続きです。


光龍同士でお話中


光龍同士なので、お互いスキルを発動させてみたり
スキルについて話したりもしました。
(同じ光龍でも、悠茄さんは「光特化(プリースト)」に
私は「光水風(ウィザード)」に進んだので、二次職の
スキルが違うんです。服が違うのはその為です)
プリーストのスキル使用感?が直接聞けて、よかった♪


お別れの挨拶


お互いハピバレを飛ばし、お別れとなりました。

突然の1:1の会話にもかかわらず、丁寧に対応して下さって
ありがとうございました(ペコ
(『失礼がなかったかな?』とちょっと心配ですが・・・)

半休止状態の私ですが、INをし、お見かけしたらハピバレを
飛ばしたいと思っています(ヤメナサイ
その時は、相手をしてやって下さいね。



<別れ際の1コマ>


タジタジ(笑)


悠茄さんのセリフに、今度は私がタジタジでした(笑)


最後になりますが、もし、SS等で「困る」と言うのが
ありましたら、ご連絡下さい。


<追記>
「リンクフリー」との事なので、これを機に 勝手に
リンクさせて頂きました。(大丈夫だよね・・・?
20:38  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは♪ 早速お邪魔させていただきますーw

昨夜は 素敵な時間をありがとうございました(´∀`*)
新しい出逢いが最近なかったので
とっても緊張してしまってあたふたしてしまったのですが
優しく色々お話していただけて 本当に楽しかったです♪

また 相手してやってください><b

リンクありがとうございますw
こちらもリンクさせて頂きますです

これからもよろしくお願いします♪
悠茄 |  2009.09.10(木) 21:38 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> 悠茄さん

書き込み、ありがとうございます。

こちらこそ、長々お相手して下さり
ありがとうございました。

ブログで拝見している悠茄さんよりも
直接お会いした悠茄さんの方が、とても素敵でした♪

あわわわ・・・。
こんなサイトをリンクして下さるとは・・・><
ありがとうございますっ!

こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね^^
ジャムジャム |  2009.09.11(金) 21:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/334-d1286a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
