 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/03 (Thu)

試着という名の着せ替え ~ 着ぐるみ 編 +α ~ 

こんばんは

本日の記事は、少し前にUpした記事「オシャレ編」の
「着ぐるみ編」です。
試着するだけでも、結構楽しいですよ?

▼ 続き ▼

まずはこちら。


うさぎのもこもこスーツ+うさぎの耳  みつばちスーツ+みつばち触覚


画像左:うさぎのもこもこスーツ+うさぎの耳
画像右:みつばちスーツ+みつばち触覚

どちらもキュートでラブリーです♪
甲乙付けがたいです。


続いてはこちら。


くまのカーニバル(くまぐるみ)のみと+くまの帽子


画像左:くまのカーニバル(くまぐるみ)
画像右:くまのカーニバル(くまぐるみ)+くまの帽子

頭も付けば、完全な?くまぐるみですが、個人的には
頭はない方がいいですね。

着ぐるみ編は以上です(早

着ぐるみではないのですが、露店でその後見かけた物です。


ラブリー天使のはね(ブルー)


画像左:正面
画像中:後ろ
画像右:通常の羽の大きさ

ラブリー天使の羽(ブルー)です。
画像一番右は、大きさの参考の為の掲載です。
こんなに小さな羽根なんですよ?
ちなみに、ピンクもあります。


ラブリー天使のはね(ピンク)


画像左:正面
画像右:後ろ

この服にはピンクの方が似合ってますが、個人的な
好みから言うと、やっぱりブルー・・・かなぁ・・・。


つい先日見つけた、この服!


雪ウサギのコート+雪結晶の靴(合成図)





!★◇▲○※?

ちょっ、ちょっとぉぉぉぉぉ!!!
何なんですかっ!この可愛らしい服はっ!!!
(ちなみに靴は、同露店になかったので、前回のSSとの
合成です)

淡いブルーをベースに、(光の加減なのかな?)白く見える
部分もあったり・・・とか~な~り!好みの服です♪

露店はちょくちょく見ているのですが、この服は初めてですね^^
やっぱり、イベント品なんだろうなぁ。

もちろん、「船長の勝負服」も「王子様の服」も好みですよ?
でも、この服も捨てがたいっっっ・・・・・><

いずれの服も高くて買えませんけどねっ!(爆

見た目合成も出来るようなので、いつかしてみようかな・・・?
いつか、ですけどね^^;



<おまけ>

今、タイニーアイランドでイベントが開催されています。
詳細は こちら
その中の一つ、「タイニームーンが大好き♪」のタイニー団子まで
終わらせる事が出来ました。
アイテムがこちらです。


ウサギの変身セット


でもこれは実は、借り物なんです^^;


実は借り物


よって、イベント終了と共に回収されるようです。
ちなみに耳もしっぽも、倉庫に預ける事が出来ません。


うさ耳とうさしっぽは預け入れ不可


イベント品・・・回収しなくても・・・・><
20:16  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/331-d122a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
