スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/30 (Sun)

光龍だから出来た事 

こんばんは

TSに久しぶりにINしてみましたよ。
いつもなら、メガロの露店を見て終了していたのですが
この日は珍しく、パラダイスに行ってみました。

そうしたら何と!
ノーラに変身している人が、ゾロゾロいるじゃありませんかっ!
思わずその人達一人一人に、ハピバレを飛ばしちゃいましたよ^^;

・・・え?
「その時の様子のSSは?」ですって?
ありませんよ~^^(爆
掲載許可も得ていないので
事後報告という事で、ご勘弁を><

▼ 続き ▼

とある人に「ノーラだらけだよ~><」と言ったら
「ドリームで、ノーラスクロールが貰えるんだよ?」と
教えて貰いました。

しばらく話していると


ノーラスルロール貰った


はい、貰っちゃいました^^;
で、早速変身です。


ノーラに変身


『使える魔法は何かな?』と思って、唱えてみました。


使えたスキル


ちょっと分かりにくいですけど、セイントプロミスと
ウィングガードが使用可能でした。
攻撃スキルは一切不可でした><

この格好でもちろん、バトルしてみましたよ?^^


倒してみた(ブロンズビート)


ここまでは、いいんです。ここまでは。
正面から見ると、こんな顔ですよ?^^;


正面から見ると・・・


こ~んな表情ですよ?^^;
目が黄色ですよ?ちょっとコワイ気もします・・・。

で、ここのフィールドにいる「この敵」にもTRYです。


処断者キャノンシェル(Lv33)


まぁ、光龍だから出来たワケですが^^;
闇龍や羊じゃ、きっと絶対撃沈してるでしょう。
魔法職に物理攻撃を求めては、いけません^^;

ちなみに、3・4回くらい召喚したかな・・・?f^^;
画面をたくさん揺らして、ごめんなさい><

正面からの表情は、こんな感じです。


正面から見ると


ノーラに歯ってあったんですね。新たな発見です。


個人的には、やっぱり青ペンが可愛いと思います♪
ペットの青ペンを連れて、親子してた人もいましたしね。


青ペン親子


・・・やっぱ可愛ぇぇぇ*^^*
「何故羊?」というツッコミは、なしですよ?(^-')b
20:15  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/330-3b4323cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
