スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/22 (Fri)

祝 二次転職! 

こんばんは

ここで、緊急速報をお送りします

実尋さんのところの 「龍 灯水さん」 が
無事に二次転職をされた と言うことなので
早速、お祝いに駆けつけました

▼ 続き ▼

いつもは、一次職の姿でいる 私でありますが
今回はちょっと様子が違います

ハピバレスキル

まずは、ハピバレスキルを覚え、その後は

二次職の姿へ

二次職の姿へ(この姿になるの久々だ)

実尋さんでINされているようなので、探します
(今回は驚かそうと思って、1:1会話を飛ばさず)

おぉ、発見! 早速・・・

ハピバレで挨拶

気がついてもらえ、ハピバレ返しがきます

「今日は、灯水さんに会いたいなー」

落ち合う場所を決め、再会

灯水さんと

おぉ、同じだー仲間だー
念願のツーショットだー
髪の色が違うと、雰囲気変わるね

灯水さん

と言われたので、取引開始

「チャーンス♪」

と思い、ささやかながらのお祝い品を渡します
が、すぐに気がつかれてしまいました
こそっと渡したかったのに・・・(ォィ)

装備が役に立ったようで、良かった、良かった^^

さて、ここからが本番
投げ渡しの出来ない私・・・ひっじょ~~に困りましたゾ
でも、なんとかそれらしくなりました

祝!二次転職

普段クールな灯水さんも、気に入ってくれたようです^^
(もう少し、彼を囲むように出来れば良かったのだけれど・・・^^;)
その後、しばらくお話

会話中


そして、お別れです

お別れ


本当におめでとうございますっ!
(仲間が増えて嬉しいぞーー)

以上、緊急速報でした

22:27  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/33-4bd00123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
