 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/25 (Tue)

試着という名の着せ替え ~ オシャレ 編 ~ 

こんばんは

いつも少しでも前書きがありますが、本日は
前書きはありません。
内容としては、露店巡りして、『おっ!』と思った物を
紹介しています。
(あくまで個人的な趣味です、ハイ^^;)

▼ 続き ▼

露店巡りをしていると、様々な物が売ってあって
結構これが面白いんですよ?
試着も出来るので、イメージが掴み易いのが
いいですね^^


船長の勝負服

 左:船長の勝負服のみ
 右:船長の勝負服+手持ちの帽子

色で揃えてみました♪
うん、中々格好いいぞ^^b
色が青なので、特にいいですね♪


王子様の服


これは、王子様の服単体での試着です。
中々決まってるでしょ?^^

個人的には、上記二着が甲乙付けがたいですね♪



祝福のドレス♀+祝福のヴェール

あ、胸のブローチ外すの忘れてた><
お決まりのウェディングドレスですね。
頂いたティアラを被ってみました。


祝福のドレス♀+ティアラ


うん、こちらも中々GOODです^^


APリボンタイ付セーラーワンピ♀+APコサージュ付リボンカチューシャ

 左:A&Pリボンタイ付セーラーワンピ♀
 右:A&Pリボンタイ付セーラーワンピ♀と
A&Pコサージュ付リボンカチューシャ


ヴァンパイアドレス♀+APコサージュ付リボンカチューシャ

 左:ヴァンパイアドレス♀
 右:ヴァンパイアドレス♀と
A&Pコサージュ付リボンカチューシャ

コサージュを同じにして、服を変えてみました。
服によって、雰囲気かなり変わりますね。


今着ている服に合う靴を探していたんですね。
そうしたら、いいのがありました!


統一感あり!


赤い服なので、赤の靴に合ってません?
ですけどね、高くて買えません><
なので、しばらくは不似合いの靴で我慢です。

ん?
「どんな靴を今履いているのか、見てみたい」
ですって?!

・・・・・

それは、勘弁願います><
恥ずかしくって、掲載出来ません><
・・・しいて言うならば、オシャレに決めたのに
靴はカジュアルを履いてる・・・そんな感じです^^;




で、本日の目玉!です♪


ゴスペルローブ♀+ティアラの組み合わせで・・・


ゴスペルローブ♀+ティアラの組み合わせで
靴を選んでみました。
 左上:BABYハイシューズ♀(オフ白)
 右上:雪結晶の靴
 左下:ゴスペルシューズ♀
 右下:ハッピーブーケ
※:右下のハッピーブーケはおまけのSSです^^;
祝福のドレス♀+祝福のヴェール+ハッピーブーケ
での組み合わせSSが撮れれば良かったんですけどね^^;

同じ方の露店内なら、どんな組み合わせでも試着が
出来るので、試着して遊んだりしてます^^;
(Aさんの露店の服を試着して、Bさんの露店の服も
試着すると言う事は、出来ません)

もちろん、これ以外にもいろいろ売ってますよ?
見て回って、試着するだけでも結構面白いです♪
高くて買えませんけどねっ(爆

機会があったら、着ぐるみで『おっ?!』と思ったのも
掲載したいと思います。
こんな事してるから、Lvが上がんないんだよね・・・^^;
20:02  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おっされい♪

おしゃれは重要らしいですよ?w
おしゃれするかしないかでやる気が変わってきますから(* ̄▽ ̄)b

意外とオサレ装備だけでなく
職服とかでもかわいいのあったりするから
そっちで組み合わせればお安くすむよ♪
Mさん |  2009.08.26(水) 08:19 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Mさん

オシャレは、重要ですよね?^^
それだけで、やる気がぐぅぅぅぅぅんとUPしますし・・・。
でも、手に入れるには、先立つものが・・・><

職服との組み合わせ、かぁ・・・(遠い目
それでも、やっぱり先立つものが・・・><
結局そこに辿り着くのね^^;

でも、目標があるのはいい事です^^b
それだけで、モチベーションUPになりますしね^^b

頑張って、いつか手に入れるぞ~。
(いつも気合だけは充分すぎるほど
たっぷりだったり f^^;)
ジャムジャム |  2009.08.26(水) 19:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/328-5352c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
