スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/16 (Sun)

託し託され 

こんにちは

何だかんだ言って、もう8月も半分過ぎました。
そして、お盆も過ぎました。
「明日から仕事」と言う方もおられるでしょう。
「盆なんて関係ねー」と言うもおられるでしょう。
どちらにしても、お疲れ様です(ペコ

学生の方は、宿題は終わっていますか。
それとも、新学期目前・・・と言ったところでしょうか。
長い休みで、いつもどおりの生活リズムに
戻しておかないと、大変な事になりますよ?
大きなお世話か^^;

さて今回は
「ステップ砂漠にある無限回廊で、1回目はスキルポントが
それ以降は、ランダムだけどアイテムが貰えるよ」との
誘いを受け、一緒に行ってみました。

▼ 続き ▼

挨拶をし(画像:左)、憑依させて貰います(画像:右)


挨拶の後は憑依へ


そのまま移動し、依頼主からクエを受けます。


依頼を受け、いざ出陣!

憑依解除をしないと、依頼が受けられないなんて・・・
めんどうだな(ボソ


再び憑依をし、クエ遂行です。

依頼を受ける → 依頼遂行 → 報告 → 次のクエ

を繰り返しました。
初めの方は、『どんな敵がいるのか』とドキドキしながら
見ていました(ぇ
だって、るりさん強い強い♪


一撃必殺1


一撃必殺2


一撃必殺3

※これはほんの一部のSSです。

次々に、バッタバッタと倒していきます♪
格好えぇ*^^*

クエの依頼が段々と難しくなるのは必至です。
私もいつまでも のほほんと 見ているワケには
いきません。


回復1


回復2

※上から2番目のピンクのバーが減ってるの
分かります?

本当は、低威力ながらも攻撃も出来れば良かったのですが
「憑依中は、MPの消費が2倍になるから注意ね」と
以前言われたのを思い出したので、回復する方に
徹していました。
『防御系の魔法も欲しいな』と思っていたのは
ここだけの話。


途中のクエで、敵に囲まれ2人ともHPが残りわずかになり
かなりヒヤヒヤした場面もありましたが、なんとか
耐えて倒されずに済みました。
よって、SSはありません。
「それくらい危なかった」と言う事です。
(ダメージ ≧ 回復量 という感じだったかな?)

この日、最後のクエ依頼の敵です。


無限回廊のカーズ


強かったですけど、倒して貰いました。

その後は、ここで入手したアイテムを欲しがっているNPCに
アイテムを渡し、スキルポイントを貰い、アイテムも
無事貰えました。
しかも!しかもですよ?


報酬品まで!


るりさん自身で貰えたアイテムまで、私にくれたんですよ?
役に立ってないのに、申し訳なかったです><
でも、ありがとう^^

か~な~り、ドキドキしてたけど、楽しかったね♪
共に命を託し託され・・・のバトルでした。

『私自身でLv上げしないで、2人に育てられてる』と
感じている今日この頃です。ダメジャン
15:08  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆっびっわっ

無限回廊いったんですね♪
奥いくとどんどん敵強くなるから
るりさんでも限界はあるかも??

そん時は下僕(モグラさん)召還して「連れてけー」って言うといいらしいよ?w


二人に育てられてるらしいですねw
でも、あのお二人が本気で育成する気だったら
もっとレベルあがってるような・・・(ぁw
Mさん |  2009.08.17(月) 22:52 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

(ピンポ~ン)お手紙です。

・・・えっと、何々・・・
「代読お願いします」との添え書きがあるので
代わりに読みますね^^


「モグラさんへ

無限回廊の奥へ行ってもいいんだけど、弱々ウァテスなので
(憑依しても)HPが耐えられるか、スッゴク心配><

今は、闇属性の敵のいる場所に行きたいから
無理やり捕まえて 「連れてけー」とか、全然全っ然
思ってないんだからね(///
もちろん、拒否権はないんだから(///

ウァテスの某Jより」

だそうです^^(代読ここまで)


> Mさん

「本気で育成・・・」って・・・^^;

もし仮に、憑依した状態でログアウトしたら
どんな結果になっているか、一度は見てみたい気も
するけど、怖い気も・・・^^;(HP耐えられるかな?)
あぁ、でも見てみたい!でも・・・(以下ループ)

こんな事で悩む?私は、ある意味幸せ者?^^;(ぇ

でも、やっぱり自分の手で育てる楽しみもあるんで
自分なりのペースで、Lvは上げていこうかな?

で、「手伝って~」と言ったら、手伝ってくれると
嬉しいな♪
ジャムジャム |  2009.08.19(水) 08:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/324-5abc35df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
