スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/10 (Mon)

ダンジョン内はいつでもドキドキ 

こんばんは

台風が近づいていますね。
大きな被害の出ている地域もあるみたいで。
これ以上、被害が広がらない事を祈るばかりです。
皆さんの地域は、台風の影響出ていますか。

さてさて今回は、2度目となる「大陸の洞窟」へ
連れて行ってもらいました。

▼ 続き ▼

前回は、るりさんに憑依して2人で行ったのですが
今回は、モグラさんも一緒に行ってくれたので
3人でのPTとなりました。
今回は、モグラさんに2人で憑依です。


憑依完了


先に憑依させて貰い、私の準備は完了です。
※右下の4つのバー(青く囲った部分)が、私の状態です。


移動中


いくつものフィールドを移動です。
・・・と言っても、私達は運んでもらってるだけなので
お話しのし放題です^^
(憑依された側がキャラ操作をすれば、憑依した側は
ラクチンだったり)

そして、いよいよ大陸の洞窟内へ


ダンジョン内1


ダンジョン内2


ダンジョン内3

※これは、ほんのダンジョン内の一部のSSです。

ここに連れて来てもらったのは2度目ですが、ドキドキです><

どれくらいの「ドキドキ感か?」と言うと・・・
フィールドでは会話していた私が、ダンジョン内に入った途端
急に 無口 おとなしくなった。
聞かれて返事はするけれど、自分からの発言が少なくなった。

『あ!SS撮り忘れてる><』(慌ててSSボタンを押す)
SS撮ってるつもりが、実は違うボタンを押していたみたいで
SSの撮影した数が思っていた以上に、少なかった・・・

とまぁ、これくらいの「ドキドキ感」でした^^;
ダメダメじゃん^^;
どこか抜けているのは、いつもの事です(苦笑
実に分かり易い。


奥へ奥へと進みます。(怖いよ~><
すると、2人から同じセリフが!


同じセリフ


画面を見てみると、ライギョーの大きくなった敵がいました。


ボス?!

※ご本人の許可を得ていないので、一部画像処理してあります。
大きさが分かりづらくて、ゴメンナサイ><
BOSSの名前を「ふんどしマン!」と言うそうです。

もちろん、このBOSSは戦っていた方が倒しましたよ?スゴッ


BOSS見たのも初めてだったし、こんなに奥に連れてきて
もらったのも初めてだったし、とにかくドキドキしっぱなしの
ダンジョン内でした。

多分、1人ではこんな奥までは来られないでしょう。
来てもB1くらいかな?(爆

ダンジョン内は、いつでもドキドキです><
でも、楽しかったね♪



<おまけ>

別れ際に、るりさんから「おみくじキャンディー」を
貰いました。
3人で、れっつ おーぷんです^^

れっつおーぷん

で、私は・・・と言うと・・・

私の運勢は・・・

この日は 誕生日だったせいか こう言う運だけ
良かったようです。
20:12  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もきゅもきゅ

v-274大陸ダンジョンいったんですね^^

ふんどしマンに会えるとかなかなかラッキーですよi-185
1時間くらいに1匹しかわかないんでi-229

いずれはジャムジャムさんも一人で来れるように
レベル上げがんがってくらさいv-218

それと誕生日おめでとうv-274(遅いかw
Mさん |  2009.08.11(火) 11:01 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Mさん

ふんどしマンは、滅多に会えないBOSS?!
つまりは、ある意味、ラッキーだったのかぁ。

私がBOSSに挑むとしたら
・・・・・二次転職して、ドルイドになってから・・・かなぁ?^^;
先は長いze(ふぅ

お祝いの言葉、ありがとう♪
全然遅くないよ?^^
むしろ、掲載が遅いくらいだから、気にしないように^^b
ジャムジャム |  2009.08.12(水) 20:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/322-7d6e5ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
