 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/07 (Fri)

もう一つの職業「ブリーダー」へ 

こんばんは

やっとLv/JobLv共に30になったので
「もう一つの職」になる為に、ファーイーストシティに
向かいました。

▼ 続き ▼

ブリーダーギルドにて受付です。
試験は、面接と実践(2回)の2種類。

まずは面接から。
詳しく書くとネタバレになりそうなので、ヒントを少々。
『これでもかっ!』と言うくらい、ペットとの愛情を表現
しているのを選択して下さい。(三択です)

合格をすると、次は実践(2回)です。

ブリーダーギルド受付より、「ドラゴ」を借り、迷路の
ような中にいる指定された人に会えば、実践は終了。
(これが1回目)

2回目も同じように、ブリーダーギルド受付より
「ドラゴ」を借り、迷路を抜け、指定された人に会うば終了・・・
なのですが、途中には「見えない壁(透明のような壁?)」が
所々あり、先には進めないようになっています。

ですけど、こういうのは、多少遠回りするのがお約束と
なっているので、落ち着いて行けば問題はありません。
(ちなみに、1回目も2回目も制限時間は3分)

また、右上に地図が出るので、アイコンを乗せれば
NPCの名前が出るので、居場所も確認できるように
なっています。
(失敗しても、やり直しが出来ます)

実践も合格すると、はれてブリーダーに!
合格すると、こんなブローチが貰えます。


ブリーダーブローチGET


これを装備すると、「GO」が指示出来ます。


スキル「ゴー」


もちろん、職業も変わります。


職業が変わる


職業が変わっているのが、分かります?
JobLvまで変わるとは、芸が細かい(笑

で、早速「GO」です。


「GO」の使用中


こんな感じで指示「GO」が出来ます♪
指示出来るので、ペットの成長速度が早い早い^^
その分、私の方は装備が変わるので、魔力が
少し低くなります。
(職業:ブリーダーの時は、ウァテスの職業の服を
着る事が出来ないのです。逆もまたしかり)

ですけど、この「GO」スキル。
面白い、面白い♪
Lv上げ、クエ消化そっちのけで、遊んでます^^;
ただでさえ、Lv上げペースが遅いと言うのに
益々遅くなりそうな予感^^;




<おまけ>


たまたま?!


ペットが時々、いろいろなセリフを言うんですけど
このセリフ、ペット自身に言っているように見えません?
(本来は、主である私を励ましてくれてるセリフ
なんですけどね)



<おまけのおまけ・・・?>


ダメダメな主(苦笑)

わぁぁぁん(大泣き
ごめんね、ごめんね、ダメダメ主で><
頼むから、切なげな声で鳴かないでぇ><
ペットのHPを回復出来ない自分が、歯がゆいわ><
(たまたま撮れたSSです)
19:59  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/320-d92440cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
