スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/20 (Wed)

二月イベント ~ 一気に消化 ~ 

こんばんは

私の住んでいる所の今日の天気は
とってもいい天気で、とても暖かかったです
二月とは思えない程の陽気でした

スミマセン

いい天気だったので、思わず書いてしまいました^^;


未だにイベトクエをしている私でありますが
今日は、一気に書き上げますよ~
準備はいいですか?

▼ 続き ▼

数日に分けてモンクエを受け、報告に行く事 ン回目・・・

画面が少し暗くなったな 夕方になった?

もうじき夜

夜になると、狩りは しにくいので、報告をせずに(モンクエを
受けた状態のまま)次のイベクエをします

「10Gクーポンが出ないぃ~><」と叫んでいたら
「ブルーミングコーラの敵が落とすよ~」と ナックルさんが
教えて下さったので、早速移動です

ブルーミングコーラへ

適当に狩って行きます

トロピー1

出ません
その後、数匹倒しましたが、出ません
(0化になって、ドロップ品変わったから分かんない)

隣のマップに移動をし、VS トトッチです

トトッチ1


トトッチ2


トトッチ3

今まで掘りで集めていたのがウソなくらい簡単に集まりました^^
(ナックルさん、情報ありがとうございました)

鶏が鳴いたので、モンクエの報告へと戻ります

そして、何回目かで

Lv152へ


ついでだから、ローズマリークエも出来るところまで消化

一気にここまで

(トルマリン、10Gクーポン切れなのでここまで)

ゲーム内の時間で、昼はモンクエ、夜はローズマリークエをし
その後、ラベファナクエをし、今回のイベントは終了です

羊のイベクエ一覧

さぁ、あとは交換だけだ

ピュアラブハンター GET ハッピーバレンタイン GET
これにて、二月イベントは終了となりました


追記
 10Gクーポンの情報を下さった牛さんの名前
 出そうか迷い、今回このような形をとりました
 名出しOK でしたら、書き換えます

追記の追記
 遅くなりましたが、ナックルさんの承諾が得られましたので
 書き換えました
 快く承諾して下さって、感謝です
22:33  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●o(^-^)o

こっちへのコメントは初めてですな(=^▽^=)
無事お引っ越しお疲れ様です(・∀<)b
名出しぜんぜん問題ないですよ~♪じゃんじゃん使っておくんなせぇ^^
ってかいつかトリスタ内で会えるといいですねw
ナックル |  2008.02.22(金) 02:12 | URL |  【編集】

●お返事です

あわわ・・・すみません><
折角、書き込みして下さったのに 返事が遅れてしまいました。
(未だに使い方の分かってない人^^;・・・)

10Gの件は、本当にありがとうございました。
掘るよりも早く集まって、オドロキでした。

名前、遠慮なく出しますね^^
TSでいつか、会えるといいですね。
その時は、よろしくです^^
ジャムジャム |  2008.02.27(水) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/32-af4d0614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
