スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/03 (Mon)

これでやっと半人前?! 

こんばんは

少しづつLv上げをし、やっとLv/JobLv共に
30になりました♪
一つの目標であった「あのスキル」が、これで
習得出来ます。

▼ 続き ▼

リザレクション取得


リザレクション(詳細)


これで、「回復職」としてやっと半人前、かな・・・?
まぁ、もうしばらくは「お世話」になる方が
多いでしょうけどね^^:(爆
いつになったら、一人前になれる事やら・・・^^;

一応これで「最優先取得スキル」が揃った形かな?
今後は、Lv上げ中心になるのかなぁ・・・?

そして、忘れてはならない「もう一つの職業」
もちろん!
この後、即取得しましたよ?

それは、次回にて。
20:22  |  エミルクロニクルオンライン(ECO)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おめおめ♪

リザリザ習得おめで㌧v-237
長い道のりだったけどジャムはほんとがんがったよ^^

これで死亡したモグラさんとか生き返させてあげれますねw
Mさん |  2009.08.04(火) 07:52 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

> Mさん

お祝いの言葉、ありがとう♪
頑張れたのは、某2人のおかげさ^^b (あえて名前は出さず(笑

これは、あくまで通過点。
まだまだ「見習いウァテス」で、残念ながら
まだ役には立ちません><
何せ、某所で「蘇生する側」が「蘇生された」くらいですもん^^;
末っ子が、一人前になるには、まだまだ先です^^;

・・・でもまぁ、「蘇生魔法」を覚えたので
心置きなく 倒されて下さい(爆
私が倒されない限り(ここ重要)、何度でも「蘇生」致しましょう^^♪
ちょっと偉そうに大口叩いてみた^^;
ジャムジャム |  2009.08.04(火) 21:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/319-7f456df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
