スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/19 (Tue)

二月イベント ~ 狩りも大変だよ ~ 

こんばんは

本日の定期メンテ後、いろいろと情報が載ってましたね
まぁ、それは置いておくとして(ォィ)

イベントも、残り一週間となりましたね
既にイベントを終えている方も多いと思います
私は まだ、終えてませんが・・・^^;(遅)
まぁ、終わるでしょう・・・きっと・・・多分・・・


今度は、モンクエを受けてみる事にしました
で、お約束の?事をしてみました

▼ 続き ▼

やってみた

はいはい、分かってますよ、男性キャラしか受けられないんですよね?

ちゃんと受け直しをし、モンクエへ

モンクエ


モンクエ2


モンクエ3

狩って報告して、狩って報告して・・・を繰り返す事 数回目

TMLv UP

一回の経験値は少ないですが
まぁ、数をこなせばなんとか・・・^^;
(モンクエ トータルで25回はキッツイわぁ~)
ふぅ・・・(少々息切れ気味デス)

何回かを残し、今回は終了です


<おまけ>

HP 凄!

いつの間に、そんなにHPが増えたんですか?(笑)


<おまけのおまけ>

公式からログインしようとすると、このような画面が出ますよね?

公式サイト

で、赤く四角く囲った所(トリスタのロゴ)をクリックすると
直接ログイン画面(ID と PW 入力画面)へ行けます


・・・って、ただそれだけの事です^^;

えっ、既にご存知??
そうでしたか・・・・・・・^^;(大汗

19:54  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/31-7b7c8c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
