スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/02 (Thu)

残る者 去る者 休む者 

こんばんは
久しぶりの更新ですね。

突然ですが、本日の記事は、私ジャムジャムが
「TSをお休みするよ」宣言です。
よって、「TSを楽しくプレイされている方」は
このままブラウザを閉じて下さい。内容が内容なので。

「どんな内容でもOK」という方のみ、続きをどうぞです。

▼ 続き ▼

相変わらず、増殖云々の中間報告はありませんね。
当初の予定でいけば、この後闇龍でEP3に取り掛かる
はずだったんですが、どうしてもそんな気にはなれず・・・。

よって、6月イベント終了をもって
TSを少しお休みする事にしました。

さすがに今回の件では、運営に対してちょっとね・・・。

露店で、『欲しいかな』と思ったアイテムを見つけても
『ひょっとしたら・・・』と思うと購入も躊躇われ。

また、捨てられ、放置されているアイテムを見ては

『誤クリックで拾ったアイテムが、不正に
増やされた物だったら・・・』

未だに「取引・露店購入の際にはご注意を!」の案内のみ。
プレーヤーのみに注意を促している。
中間報告すらしない。
これって一般常識的には、どうなんでしょうねぇ?!

決定的になったのは、行商もんきーのあのセリフ(あのセリフ
『MS品の宣伝よりも、もっとやる事があるんじゃないの?』
結局、苦しい苦しい決断をしました・・・。

今のこの状況じゃ、安心してTSが
出来ないような気がするのです。
お恥ずかしい話、私自身、そんな心境です。
まぁ、少し飽きてたところに、行商もんきーのセリフが来た
・・・と言うのもあるのかも知れませんが^^;


「そんなの無視して、マイペースでもいいから
遊んでればいいじゃん」と思われるかも知れませんが
こんな不安を抱えたまま、プレイは出来ないのです。
今の状況は、とっても苦しいのです。
誰もが安心して遊びたいものです。

ですけど、今の状況じゃ、まず無理でしょう。

本来なら、スパッと「引退」と言うべきなんでしょうけど
知り合えた仲間達と、こんな形での別れは悔しいので
今は「無期限休止」という形をとりました。
こういう形で、「お休みする」なんて予想外だよ。

この状況が「完全に解決」されるまでは
INするのを控えようかな・・・と。
でも、ある日ひょっこり、気が向いてINする事が
あるかと思います。
その時は、構ってやって下さいな^^

本当に、今までお付き合い下さり、ありがとうございました。
皆さんがいたからこそ、ここまで続ける事が出来ました。
感謝感謝です。

なお、今のところ「休止=即ブログ閉鎖」は考えておりません。
何らかの形で更新はしていくつもりですが
何もかもが未定です。
あるいは、ある日突然「やっぱり閉鎖」となるかも知れませんが。


最後になりますが、TSを楽しくプレイされている方
こんな書き方をして、ごめんなさい。
これは、あくまで私の一個人の戯言ですので
サラッと読んで流して下さい。
そして、これを読んだ後も、こんな文を忘れ
TSライフを謳歌して下さい。

そんなお話しでした。



<友録をして下さってる皆さんへ>

先程、メモを送りました。
一方的に送ってしまって、ごめんなさい。
知り合う事が出来、とっても良かったし、楽しかったです♪
過去に何度も、『TS休止しようかな』と思った事か・・・。
ここまでくる事が出来たのも、(こんな私でも)友録して下さった
皆のおかげさ^^b ありがとう^^
感謝感謝ですよ~^^(感涙
なお、友録は削除してもOKですので。お任せします。

本当は、アイテムなどを渡せればいいのですが
私が渡したアイテムによって、ID永久停止になったら
申し訳ないので、気持ちだけ受け取って下さい(苦笑
(全て私自身でdropしたのを拾ったり、ドリルで
集めた物だから、問題ないと思うんですが、万が一を
考えて・・・ね)



<リンクして下さっている方へ>

どんな内容で今後続けるか未定ですので
リンク外しても構いません。お任せします。



また、こんなブログでしたが、訪問して下さって
本当にありがとうございました。

最後に・・・。





私は、皆さんの事が大好きですっ!!!^^
とうとう言っちゃったよっ(笑

日頃の感謝を込めまして、皆さんへ。   管理人:ジャムジャム

※無期限休止に伴い、TSのバナー(2種類)を撤去



P.S. 実は5月下旬より、別のネトゲをしています^^;
体調と相談しながら、ゆったりのんびりのINですが。
(検査の結果、貧血のようです。
現在は、食生活の改善+薬で治療中)
職業も多彩で、やり込み要素も満載!

3Dですが、TSほど重くなく、低スペックでもOKと言う。
何と言っても、ペットと共にLvUp出来るのがいいですね^^b
(攻撃されれば、ペットも攻撃するんですよ?^^)

え?職業?
そりゃぁ もちろん、低攻撃力の 回復専門職ですよ?^^
他の人にHP回復出来るなんて、最高です!^^v
・・・と言っても、気が付いた時だけですが(爆
20:17  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
