スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/22 (Mon)

6月イベント #3 

こんばんは

残りの6月イベの続きです。

▼ 続き ▼

Mr.チェチェククエ(開始)


「水差し」は蜘蛛の糸と一緒に大量に集めたので問題なし。
あとは、「大きリボン」を集めるだけ。
ここイベントガーデンで掘ったんですが、そんなに
出にくいと言う感じではなかったですね。


大き「な」リボン
大き「い」リボン、大き「な」リボン、どっち?
SS編集時に気がついたよ


青い花と結婚式の招待状の収集した数が少なかったので
途中、気分転換に収集してみたり。
スワンプまで行くのがメンドウだったので、スノーヒルで
収集してみたんですが、何故かこんな物をdropしました。


応急ヒールポーションdrop


ん~~~、何故でしょう?^^;
この後も収集したんですが、dropする様子がなかったので
結局スワンプまで飛んで、集めました。

ですけど、こう言う時に限って欲しいアイテムを
中々出してくれなかったり・・・><


Mr.チェチェククエ(終了)


クエの回数は8回と中途半端。
『何でだろう?』と勝手に考えてみました。
8は、漢字で書けば「八」
「末広がりでおめでたい」と言われてますよね?
イベントタイトルに、「結婚式」の文字があるから
それに掛けて、クエの回数を八回にしたんでしょうか?
などど、勝手にそんな事を考えてみました。

タンゴのところに戻って、クエ終了の報告をしても
「手伝って下さいますかにゃ」みたいな事を言われたので
『???』と思ってクエ欄を確認してみると・・・


クエ欄消失?!


今までは、「ありがとうございました。交換しますか」
と言うセリフが出てきてませんでしたっけ・・・?@@

まぁ、面食らいながらも交換です。
まずは、「青」の入っている装備が欲しいので
間違えないように交換です。


ウエディングブーケ90


招待状の盾40


ミニウエディングベール90


これで「青色装備」が手に入りました。
早速装備♪


青で統一


盾を「招待状の盾90」に交換すると、見た目茶色になるので
あえて交換せず。

結局この後も、闇龍でドリル・合成して貰い、そのまま
羊が男爵のクエを消化しました。
ヴェールだけでも欲しかったので^^
(最初は『メインでも消化』と思ったんですが
『羊に装備させるんなら、羊で消化すればいいんじゃん』と
気がついたので)


羊も似合う?


どうでしょう?
髪色が青なので、ヴェールは赤系できめてみました。
似合います?^^

これにて、6月イベントは終了です。



<おまけ?>

期間限定?で、イベントガーデンにいた行商もんきー。


期間限定?の配置?


話しかけてみました。


ペットに感動?



ガチャコインに感動?



セールに感動?



タンゴに感動?





・・・・・今は、MS品の宣伝をしてる時期じゃないと
思うんだけどぉ・・・(ピキッ

16日のメンテ後には、いなくなってました。
よって、現在はいません。


今はいない






<こそっとお知らせ>

ちょっと最近、体調がすぐれないので、TSへのIN
及びブログの更新を一時ストップします。
ご心配なく~~^^数日休めば、良くなると思うんで^^
(ちなみにこの記事は、時間指定Up機能を使いました)
19:50  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/305-43defb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
