 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17 (Wed)

6月イベント #2 

こんばんは

キャストイベに少しだけ参加した後、6月イベントに
取り掛かりました。

大急ぎで、イベントガーデンに向かいます。

▼ 続き ▼

イベントガーデンに入ると、目の前にMr.アウデが。


Mr.アウデからのモンクエ依頼(開始)


モンクエですね。
私が依頼されたモンクエの居場所は、スワンプ。

早速、依頼遂行です。


6月イベントモンクエ(闇龍)


おっと、dropするこれも回収しておかないと。


これも回収


スワンプ ⇔ イベントガーデンを往復する事5回。


Mr.アウデからのモンクエ依頼(終了)


Mr.アウデからの依頼終了です。

そのまま奥に行くと、男爵アンドレがいました。


アンドレ男爵クエ(開始)


クエの回数は2回と少ないのですが、「ベール1ヤード」は
合成して貰わないと手に入らないアイテムなんです。
その合成してくれるのは、傍にいるので分かるかと。


ロボットGB-01


「ベール1ヤードを1個」手に入れる為には
「紡織用の蜘蛛の糸3個」必要。
男爵からの依頼を遂行する為には、トータルで10個必要。
・・・と言う事は、「紡織用の蜘蛛の糸」は最低30個必要。
でもこれは、合成が100%成功した場合なので
失敗分を考慮すると、それ以上必要になるワケで・・・。





・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・とにかく、たくさん必要と言う事です。

メガロポリスフォーレスト-南東に移動をし、カオスドリルで
掘りました。
失敗分も考慮し、「紡織用の蜘蛛の糸」を45個集めました。
消費したカオスドリルは、三本弱。
(一本は残4分の3くらいだったので)
水差しもクエアイテム品なので、一緒に収集。


カオスドリル三本弱で


イベントガーデンに戻り、合成して貰います。


合成の結果

※合成数を15にセットし忘れたので、2回に分けての合成です^^;


アンドレ男爵クエ(終了)


以上で、アンドレ男爵は終了です。

Mr.チェチェクからの依頼は、次回です。



<おまけ>

モンクエの時、周りに人がいない時、たま~に使用する
範囲スキル「ハードグラビティ」


ハードグラビティ


高攻撃力はいいんですけど、MP消費が凄い凄い><


ハードグラビティ(Lv10)


Lv10で、1回使うたびに消費MP1700ですよ?1700!!
ちなみに、ジュエリーポーションでの1回のMP回復量は
2000・・・あまり使わない理由がここにもあったり^^;
20:11  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/303-a862ac86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
