 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/15 (Mon)

6月イベント #1 ~ でもその前に・・・ ~ 

こんばんは

闇龍のスワンプクエも終わったので
やっと6月イベントに参加出来ます^^

6月イベントに取り掛かろうとINすると
数秒後に流れたアナウンス。

そのアナウンスとは・・・。

▼ 続き ▼

ぴ、ぽ、ぽ~ん(アナウンスの効果音のつもり


一度目のイベント告知のアナウンス


・・・ふ~~~ん・・・。

『えっと、ポーションとドリルを購入して・・・。
装備はどうなっていたかな?確認確認』


その数十秒後。

ぴ、ぽ、ぽ~ん(アナウンスの効果音の(以下略


二度目のイベント告知のアナウンス


『さて、メガロに飛んで、タンゴに話しかけて開始だ』


「メガロ広場にいるタンゴから、6月イベは開始」との事なので
メガロに飛んでみると、そこには・・・。


メガロ広場にて
※見たい方は、拡大クリックお願いします


!!!!!
転送して貰う場所に、何でこんなに人が多いのぉぉぉ・・・!!

初めは本当に、ワケが分かりませんでしたよ^^;
多分ですが、「出現場所の案内が出たら、すぐに
移動出来るように」との事なのでしょう。

さて、タンゴはどこだ・・・?

ここを抜けると、すぐいました。


タンゴの居場所


話しかけると・・・。


タンゴの依頼(会話1)

タンゴの依頼(会話2)

※会話は一部抜粋です

・・・タ、タンゴ君・・・(うるうる
君は、何て優しい猫にゃんだ・・・(うるうる
もうこう言われちゃぁ、手伝うしかにゃいでしょう。
てつにゃい(手伝い)ますよ~^^

次はイベントガーデンで依頼を・・・



ぴ、ぽ、ぽ~ん(アナウンスの(以下略


三度目のイベント告知のアナウンス




現在のモンスター位置










・・・・・



・・・・・・・・・・











結局参加
※見たい方は、拡大クリックお願いします


指定された場所に行ってみても、それらしい敵は見当たらず。
なので、更に南(画面下)へと行ってみます。



でもね・・・。
う、動けない・・・><


どーん!バキューン!etc・・・(攻撃音や敵が倒れる音

やっとの思いで一歩一歩進みます。


メガロ南東にて
※見たい方は、拡大クリックお願いします


す、凄い・・・!!

そう思った瞬間。


何も出来ずに撃沈
※見たい方は、拡大クリックお願いします


二歩くらい進んで、撃沈です\^o^/
PCスペック見直す必要あり、かな・・・??

でもよく考えたら、この敵って確か魔法吸収だったような・・・?
違いましたっけ?(ログアウト後に思った事)


さ、お遊びはここまで。(しれっ
6月イベントに参加ですよ~^^
でも、続きは長くなりそうなんで次回です^^;


※なおこのイベントの参加日は、6月11日のオーロラです。
今回はイベントの性質上、その時の雰囲気を伝える為に
SSの編集を極力少なくしました。
「編集しているとは言え、掲載は困る」という方おられましたら
書き込みお願いします。



<おまけのつぶやき?>

最近、街中で見かけるモンスターに変身してる方々。
特に青ペン!可愛いですよね~*^ω^*
ペットも青ペンにして、青ペン親子してる方もいたり♪
思わず、ハピバレやハピダンを飛ばしたくなります♪

あれって、「キャストイベ」でモンスターに変身している
キャストを見つけて、話しかけた人が貰えたんでしたっけ?

個人的には、あとトロピーやプリなんかもあったら
嬉しいかも?^^

青ペンに変身して、街中を歩いてみたいけど・・・
今のTSじゃ、露店購入や取引はちょっと怖いな・・・
20:23  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/302-a7cd994e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
