スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/17 (Sun)

二月イベント ~ 杖を剣に持ち替えて ~ 

こんにちは

ウィザード(男性キャラ)がとりあえず終了したので
羊にキャラチェンジして、イベントをします

同じイベントクエをしても面白くないので
ここに移動をしました

▼ 続き ▼

マリンフィールドにて

うわっ! 人多い! 予想以上に多いぞ!

という訳で、魔法は封印
装備を 物理攻撃用に切り替え、倒していきます
(敵のLvも低いし、何とかなるし・・・)
イベント用の敵以外も倒していきます

杖を剣に持ち替えて1


杖を剣に持ち替えて2


杖を剣に持ち替えて3

イベントアイテム品は、なかなか出ません

それでも、倒していきます

杖を剣に持ち替えて4


杖を剣に持ち替えて5

若干、イベントアイテム品は出にくいかな?

それでも、何とか出てくれました

忘れずに

数日間、篭ったかいがありました^^
一つのクエを何日もやり続けるって結構キツイですね
移動が面倒だから、篭った訳ですが^^;


このクエも何とか終わらせ、次のイベントクエへとなりました
(普通の文になってしまったな、うん)

13:26  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/30-89ce4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
