スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/10 (Wed)

スワンプのキークエスト ~ 闇龍 編 #2 ~ 

こんばんは

6月イベント、始まりましたね。
早速、報酬品の画像を某所で見たのですが
中々いいですね~♪好みです♪
Ms.フレンチメイドの花嫁姿も可愛いっ><b

今すぐにでも6月イベントに取り掛かりたいのですが
途中で止まっている、闇龍のスワンプクエ。
このまま止めておくのも何ですので、大急ぎで消化しました。

そして、「経験値Upキャンペーン」も先日のメンテ後から
期間限定ではありますが、始まってますね。

▼ 続き ▼

ココ戦士より、「草の葉人形と沼の草を集めてきて」と
頼まれていました。必要数も集まったので、届けます。


ココ戦死クエ2(終了)


ステッカーも集まったので、タウ様のもとへ!


タウ様にお届け♪


「妹のサラから、花のお茶を貰って来て欲しい」と
頼まれます。
サラちゃんに会うと、今度は彼女から
「花のお茶の材料を集めて来て」と依頼されます。

蓮華は既ににあるので、蓮の葉のみの収集です。
カエルの卵と一緒に収集しとけば良かった><


花のお茶クエ終了(サラちゃん)


タウ様に届けて、彼からの依頼も終了。


キークエ終了?


長くなりそうなので、今回はここで一旦終了です。
続きは、後日Upしますね。



<おまけ>

スワンプにて見かけた二人。


新しく配置された?


話しかけてみました。


商人ミゲル

Mr.ヘパイストス


・・・二人って、こんなキャラでしたっけ?(笑
19:45  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/299-36447d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
