 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/04 (Thu)

vs Mr.ネイト 

こんばんは

5月26日メンテ後より開催している
「成長合成宝くじキャンペーン」
成長合成品である「水晶球」が3回分集まったので
期待をせず、Mr.ネイトのもとへ行きました。

▼ 続き ▼

その前に、対象となる成長合成値の確認です。

一等が「6.2.3.5(完全一致)」
二等が「6.2.3.4」か「6.2.3.6」(前後賞)
三等が「○.2.3.5(下三桁一緒)」


だそうです。
では、Let's Try!


まずは一回目。


一回目


ダメですね。


二回目。


二回目


四番目を消し、+5なら三等ですね。


三回目。


三回目


二番目・三番目が逆になってくれたら三等なのに・・・。
※10分づつ時間をあけてのTryのようです(SSの時間より)

秘薬を使ってまで再Tryするほどではないな。





結論


はい、お遊びはここまで。

今後は、闇龍でLv上げをしたり、来週のメンテ後から始まる
「エピソードアゲインキャンペーン」に向け、EP3のクエ品を
集めたりしますかね。(闇龍がEP3終わってないんで)
よって闇龍でのINを予定しています。
(あくまで「予定」ですが)



<おまけ?>

闇龍の持っているカードを羊に移動させ
羊のカード欄(Cキー)を開いて気がついた事。


まだ残ってる

ここでは、「イベント終了後削除の予定」となってますよね?

削除してくれないのなら、処分しちゃっても
い い で す よ ね っ ?
Mr.ユアンで交換出来る・・・ってワケでもなさそうだし。
20:04  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/296-4d8e5234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
