スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/01 (Mon)

スノーヒルクエをちょっとだけ消化 #9(ラスト) 

こんばんは

今日から6月ですね、衣替えの時期です。
そして、梅雨ももうじき到来です・・・。
ジメジメ・ムシムシ・・・あの感じはイヤなものです。

ちまちまと消化していたスノーヒルのクエですが
やっと終わりましたぁ~・・・\^0^/
やっとですよ?!やっと!長かった・・・orz
この記事を持ちまして、本当に本当に終了です。
では、どうぞ^^

▼ 続き ▼

最後に収集するアイテム「壊れたリモコン」。
それ以外の物は、既に集めてあるので、これさえ集まれば
一気に消化が可能です。
dropする敵は、この敵です。


ジャイアントクーレム(Lv277)


ここでも、「耐性:水と風」・・・orz
確かこの敵って、前は「魔法吸収」しませんでしたっけ?
『モンクエ受けられない』と、当時諦めた記憶が・・・^^;
間違っていたら、ごめんなさい><

何度も何度も往復したけど、なかなか出ず><
『本当にこの敵が落とすの?』と攻略サイトにて
何度も確認してみたり。

時にはこんな事を思ってみたり。


城へ行けなくなった


『城と繋がっていたんだよな・・・』とふけってみたり。

やっと「壊れたリモコン」を入手しました。


やっと出た壊れたリモコン


これさえ出れば、あとは一気に消化出来ます。


サンタクロースのもとへ

品質保証書(詳細)


スノーヒル入り口にいる、Mr.ゲイル・パンですね。


Mr.ゲイル・パンのもとへ


修理と言うか、交換して貰って、再びサンタクロースのもとへ。


サンタクロースクエ(終了)


これにて、サンタクロースは終了。
大急ぎで、Ms.マザーニンフのもとへ!


Ms.マザーニンフクエ(終了)


話し掛けるだけで、終了となりました。

本当にスノーヒルのクエ品収集は、いろんな意味で大変でした><
こんなに時間がかかるとは、予想外です。

サンタクロースから貰った、「サンタのへそくり」


サンタのへそくり


開封してみました。

へそくりを開封してみた





・・・・・

・・・・・・・・・・





思わず・・・


と、つぶやいていたウィザードがいたとか、いなかったとか(笑)


今後の予定は、水晶球を集め、ラックスタッフの
成長合成キャンペーンに参加し(詳細は、こちら
知ってたら、前作ったのNPCに売らなかったのに
7月21日にはEP4が実装予定で、6月9日~7月21日まで
EPクエキャンペーンのようなので、EP3の
済んでいない闇龍でEPクエを終了させようかな?と
考えております。
(EPクエキャンペーンの詳細は、こちら
メンテ時間延長&緊急メンテ必至だな。
あくまで、今考えている予定ですけどね。
予定どおりに進めるつもりならば、今後はウィザードと
闇龍でのINが多くなるのか、な・・・?
よって、今度は羊が倉庫番となりそうです。
個人的に、ラクトン80欲しかった・・・><
でも、「EPクエの推奨Lv」と「配布予定の物のLv」が
あっていないような・・・?
せめて、「配布予定の物=EPクエ推奨Lv」くらいの
サービスが欲しかったな・・・。え?ゼイタク?(笑
20:11  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/295-501553d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
