スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/28 (Thu)

二人の素敵なジェントルマン 

こんばんは

本日の記事は、同じ日に羊に起こった出来事です。
その出来事を書いてみたのですが
乙女チックになってしまいました・・・(///
羊(女性キャラ)だと、どうしてこんな甘い構想が
出てくるのか、摩訶不思議・・・・・f^^;

「読んでやってもいいぞ」と言う方のみ、どうぞです。

▼ 続き ▼

もうすぐ夏なので、髪を爽やかな色に染めた羊。
それを誰かに見てもらいたくて、ウロウロしていると
とある場所が目に入りました。
吸い寄せられるように、その場所へと向かいます。


神秘的ですの♪
  『夜のイベントガーデンはとっても綺麗で
  神秘的ですの・・・♪』


昼間、強く照りつける太陽の光ではなく
あたかも、それは迷う心に差し込む一筋の光のように
優しく降り注いでいた。

『いつかは、ワタクシもここで式を挙げたいですの・・・』

そんな事を考えていると、アライグマさんが来てくれました。
羊は驚きつつも、お話しをします。

髪の色を変えた事を、ドキドキしながら伝えました。


アライグマさんと


羊は
『アライグマさんとお友達になれて良かったですの♪』
と思いました。


アライグマさんと別れ、『この後どうしようかな』と思った瞬間
目の端に、牛さんが飛び込んできました。

羊はまたまた、楽しい時間を過ごします。
そして、髪の色を変えた事をドキドキしながら伝えました。


牛さんと


ここでも羊は
『牛さんとお友達になれて良かったですの♪』
と思いました。


同じ日に、時間をあけず素敵な二人のジェントルマンに会えた羊。


これからもよろしくですの♪

  幸せな時間をありがとうですの♪
  お二人と知り合えて、とっても幸せですの♪
  これからも、よろしくですの♪







<あとがき>

ハイ、すみません>< 思いっきり甘々ですね・・・f^^;
石投げないでぇ~、見捨てないでぇ~><(ぇ
羊だと、どうしてこういう甘い構想になるのか不思g(以下略

本当にお二方に会えたのは、全くの偶然でした。
よって、こう言う形で急遽Upしてみました。
お二方のセリフですが、そのまんま拝借掲載しました。
も、問題ない、よね・・・??@@

夜のイベントガーデンって、初めて見たのですが
中々神秘的な光景ですね^^
(夜でここを通過した事は何度もありますが、止まって
じっくり見たのは、初めてだったり・・・^^;)

「バンパイアキャッスル-ダンジョン3:月光の調べ」に次ぐ
いい場所かも?^^♪
※あくまで個人的な意見

そして、前記事の「羊の髪色は何色?」の答えですが
SSのとおり「」です。
本当はメイン(ウィザード)の髪色を、青系にしたかったのですが
「二次職龍で青系の色」はなかった・・・orz
一次職ではあるんですけど、ちょっと色が濃いかな・・・?と
感じたんで(あくまで個人的な好み)
(まぁ、「紫髪も好き」と言うのもあるんですけどね(爆)
ちなみに、三キャラとも基本職は「紫髪」だったり。


基本職姿
※闇龍も同じ紫髪です

羊は幸いにも、二次職の服の色が青(水色)で
『髪の色と合うかな』と思ったんで、羊の髪を
変えてみた・・・と言う経緯です。
(服の色と好みが偶然重なった感じかな?)

ですけど、今までピンク髪だった為、青髪には
まだ見慣れない・・・^^;
「誰?(笑)」と言う感じです。
慣れるまでには、もう少し時間がかかりそうです・・・。

最後になりますが
アライグマさん、牛さん、またお話ししましょう~ね~^^♪
今度は、たぁ~っぷりと・・・ね^^(不敵な笑み(コワ


※今回は、あえて名前を伏せてのブログUpです。
ご了承下さい。
ちなみに、SSのとおり会話中は「~ですの」とは
言ってませんよ?
「ブログ内だけでの口調」ですので、はい。



<追記>
「キャラ紹介」の羊の画像を差し替え
19:42  |  トリックスター-0-  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
