スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/16 (Sat)

二月イベント ~ ウィザード終了? 編 ~ 

こんばんは

イベントも二週目に入りましたね


途中で終了させてしまった、ジュバンニ クエを消化すべく
ローズガーデンにて掘りです

▼ 続き ▼

タバスコローズを求めて

お約束の、物陰掘りです
感知力重視の装備に切り替えてませんが、そこそこ出てくれます

タバスコローズ 発見

よって、運がいいと

運がいいと・・・

こんな感じで出てくれます(前回より運がよかったのかな?)
掘っていると、ウィザードでは久々の

TMLv up

必要数をジュバンニに渡し、このクエも終了

「そうだ、ついでだから、テラクエもやろう」

隣りのフィールドに移動します

あるだけ全部渡して、これでウィザードは 終了となりました

「漢の心、いくつ集まったかな?100個を目標に頑張ったけど」


・・・・・(確認中)・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん?
んん?
んんん??

漢の心(数量付)

なんてこったい!(笑)
目標数より多くこなしてしまいました^^;
ついでに、クエスト欄のチェック

イベントクエ一覧

ふむ、クエの回数は、あってる・・・
モンクエも 25回・・・

あ・・・・・!

クエ 一つ多くやってたぁぁ・・・・・^^;;
(100個なら、4種類のクエだけでよかったんだね)

まぁ、いっかぁ
ちょっとしたミスは、お約束だし

とりあえず、これにてウィザードは終了です
さて、羊で頑張るぞ^^!


<おまけ>

モンクエ欄が・・・・

イベントモンクエ欄が!

確かに、モンクエ沢山受けましたが、これはないよな、ウン
(単なる(いつもの)バグ?だよ)

15:11  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/29-4e881514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
