スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/20 (Wed)

5月イベント・・・? 

こんばんは


先週のイベント?を終了すると、Ms.エイルより
「12日のメンテ以降に、交換チケットを持って
イベントガーデンまで来て下さいね~」と言われたので
早速イベントガーデンへと向かいました。
※後日の修正で日付が19日となりましたが。


▼ 続き ▼

イベントガーデンにいるMs.エイル


イベントガーデンにいるMs.エイルの会話


ちょっと腹立たしく思いながらも、会話をします。
すると・・・


おうし座のカードパックGET


交換してくれました。
ダブルクリックで開けてみると、「エイルの手紙」が
出てきました。
それを読んで見たのですが・・・。





エイルの手紙(詳細)





!☆◆※?▲○


手紙の拡大


な、何なんですかぁぁぁぁぁ!!!
この書き出しはっ!!!(怒
いくらゲームとは言え、こういう書き方はどうかと思うぞ・・・。





攻撃開始・・・??







  マジックa・・・









Ms.メルが目を瞑ってくれるようです(笑)





・・・・・





今回は許してあげますの






  ワタクシ、大人だから
  今回だけ
  許してあげますのっ








Ms.メルが今度はこっちを見てます。
上手い具合にNPCの動きも撮れたので、一緒に掲載(笑


釈然としないまま、メガロ内をウロウロすると・・・


ここにもMs.エイル


会話をすると・・・


メガロのMs.エイル
※会話の一部を抜粋


ここで、手紙とアイテムを交換してくれると言う・・・。


星のカードパックNo.5をGET



この後も、メガロ内・イベントガーデン内をウロウロしたのですが
これ以上のMs.エイルの姿は発見出来ず。
まさか、これで終了って事は、ナイですよね・・・???ね?

ちなみに、先週までいた場所にはMs.エイルは
いませんでした。
どうやら、これで終了のようです(苦笑


しっかし・・・。
毒舌キャラ?という設定なんでしょうけど、ここまでする
必要性ってあるんですかね・・・??
もし、私が今月からプレイを始め、かつこのイベントが
初参加イベントだったら、TSに対するイメージは
か~な~りダウンしますね・・・^^;
そもそも、こう言う内容で、イベントと言えるのか・・・?(苦笑

・・・さて、アイスダンジョンに行こ。



<おまけのつぶやき>

今回メンテで来た情報。


三つ葉ペット(Lv120)


うん、とっても見た目は可愛いですね♪
該当するアイテムを購入すると(運次第ですが)
ペットも貰えると言う・・・。
人型じゃないので、ちょっと心が揺れました。
でも、詳細をよくよく見てみると・・・


ポプリシアのステ(Lv80)


ポプリシアとあまり変わらない事が判明。
(Lv120の割には、弱い気が・・・^^;)

このペット、魔法職向きのペットですよね、ステ的に。
HPとMPの回復量、逆の方がいいんですけど・・・^^;
20:10  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/288-d8bee421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
