スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/16 (Sat)

魅力型 vs 魔法型 ~ 歓迎学園旧校舎へ ~ 

こんばんは

歓迎学園旧校舎で行われているサバイバルイベント。
次回のメンテ前までに、「20勝以上」していると
今は、リペアパウダーが後日貰えると言う。
ちょっと様子見で行って見ましたが、同所にいる方達に
声を掛ける勇気も出ず。

そんな私がとった行動とは・・・。

▼ 続き ▼

結局、とある方に思い切ってバトルデート(笑)
お誘いをしてみました。
すると、あっさりと「OK」してくれました♪(感謝♪


ジーアのもとへ


Ms.ジーアに話しかけ、転送して貰います。
(クリックする回数が多いよ><)


いざ、バトルっ!!!


バトル1

バトル2

※なお、バトルSSは何十枚と撮ったほんの一部です。
SSは、HPに余裕のある時くらいしか撮れませんでした。
(編集時に気がついたんだけど)それでも使えるSSが
なかったよぉ><

それくらい、必死でした。

スカンキーに結構かかったので、倒されないか
本当にヒヤヒヤでした。
「あと一回攻撃受けたら、撃沈」を何回経験した事か・・・><

Lvは、私の方が倍以上上ですが、さすが魅力型!
そんな事は全然関係ありませんでしたっ><
(私の羊の魅力は2です^^;)
『もう少し精神的にラクに戦えるかな?』と思って
いたのですが、何で何で・・・><
(いっぱい いっぱいだったよぉ)

でも、楽しかったので結果オーライと言う事で^^b


アライグマさん、突然のわがままに付き合ってくれて
ありがとうでした♪



<おまけ>

同フィールドに「廃校の~」の敵がいます。


仲良く自爆(笑)


二人揃って、ゴーストブックの自爆をまともに
受けてしまいました\^o^/
ここの敵はバトルよりも、「廃校の~」の敵が
本当の敵のような気がします(ぇ
せめてノンアクティブにして欲しかったな・・・。
19:54  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/286-3c31e985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
