スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12 (Tue)

改めてのキャラ紹介・・・?? 

こんばんは

随分前に実装された「マイビュー」の公開機能。
今までは、メイン(ウィザード)のみ公開していましたが
羊と闇龍も公開してみました。
・・・と言っても、基本情報のみ公開ですが(爆
自己紹介に書ける内容が思いついたから
公開したと言う事は内緒ですよ?(笑

なお、今回は全ての画像が大きいので
縮小してUpしてあります。
お手数ですが、拡大クリックでご覧下さい。

▼ 続き ▼

・・・の前に、キャラの順番を公開。


キャラの順番


「キャラ紹介」でもこの順番で紹介してます。
IN率関係なく、スロット順で。


ではでは、闇龍と羊の紹介です。

まずは、2ndキャラのはずなのに
倉庫ばn 3rdキャラとなった闇龍。


闇龍のキャラ紹介


もうご承知のとおり、ダークロードのみ守護リングの
羽の色が黒なんです。


闇龍の守護リング

※これは拡大クリックしなくてOKです


蜃気楼の島でのエピクエで、「トリックスターの誕生」
みたいなエピソード、ありましたよね?確か・・・。
(間違っていたら、ゴメンナサイ><)
闇龍、Lv130~のエピ3chap1、まだやってないや^^;

なぜ、ダークロードだけ羽の色が違うのか
それなのに、なぜトリックスターの一員でいられるのか・・・。

ある日ふとそんな事を思ってしまったのです。

もし、この謎を解くストーリーが今後出てきたら
ダークロード用のストーリーが別に作られ、他のトリックスター
とは違うストーリーがあったら、面白くありません?
(でも最終的には、皆と一緒になる・・・という感じで)
でもどうせ、「トリックスターの秘密」とか何とか言って
皆とクエ同じなんでしょうけど。


過去に『闇龍消して、別キャラ育てる?』と何度も
思った事がありました。
ですが、今更別キャラを育てるのがメンドウになって
そのままズルズルと、半放置で来てしまったワケです f^^;
消さずに残していた理由は、こんな意味も含まれてました。

いつかは、守護リングの謎が分かる日がくるんでしょうか・・・?


続いて羊。


羊のキャラ紹介


女性キャラなんで、ちょっと乙女チックに書いてます^^;
前にも少し書きましたが、魔法一家の理由です。
唯一他の方にリカバリー(HP回復)の出来る職ですからね^^b
魔法職最高っ♪



で、メイン(ウィザード)ですが・・・。
ブログの宣伝をしながら、カバリア島内をウロウロしています。

あえて紹介するとしたら・・・。
う~~~ん・・・。





・・・・・



・・・・・・・・・・





少しでも多くの狩り場が欲しかった。
そして、サポートもしたかったから、この道を選んだ。
敵の弱点で攻撃をし、少しでも早く戦い(バトル)を
終わらせたいんだ。

ってトコですかね?(笑
見た目は、「プリースト(光龍特化)」が好みなんですが(爆
見た目プリースト、中身ウィザードだったら
最高だったのにな(ワガママ言ってみる
20:06  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/283-71a440a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
