スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/04 (Mon)

スノーヒルクエをちょっとだけ消化 #5 

こんばんは

ゴールデンウィークも残り僅かとなりましたね。
あとは、連休明けに疲れが残らないように
過ごさないと・・・ですね^^

さてさて。
のんびり過ぎるほど、スノーヒルのクエを消化しています。
Dropアイテムが中々出てくれないんだよっ
次回で全部終了したいですねぇ、えぇ本当に。

▼ 続き ▼

今手元にある、消化出来るクエのアイテム品を
どんどん消化です。


愛馬ヒディンククエ(開始)


「話を聞いたからには、持ってきて下さいますね?」・・・って。
言葉は丁寧だけど、取り方によったら脅迫してるぞ^^;

前足・後ろ足の分(4個)×5回のクエなので、計20個。


愛馬ヒディンククエ(終了)


続いて、タンゴのお爺さんのもとへ。
依頼品は「空瓶」
その「空瓶」ですが、一個の重さが何と!90!
きゅうじゅうですよ?キュウジュウ!
それを、25個も持って行くんですから重い重い><
(重量だけで、計2250・・・・・)
感覚2なんですが、所持力重視の装備にすると
会話中に敵から攻撃されるおそれがあるので
あえて、所持力重視の装備にはしませんでした。


タンゴのお爺さんクエ(開始)



タンゴのお爺さんクエ(終了)


このクエを消化したら、所持が一気に60%台へ。
(ちなみに、ヒディンククエの時は、所持90%でした)
所持力が低いと、結構厳しいっ・・・><

そんなワケで、ここで一旦アイテムを取りに戻りました。
で、次に向かった先はこちら。


リリアクエ(開始)


すでに収集済みなので、渡すだけ。


リリアクエ(終了)


アンモナイトの化石や、とんぼの化石、恐竜の卵の化石
ウダンバラは、昔は掘れるととっても嬉しかったものです。
(ウダンバラは、別のNPCのクエ品になってますが)

アンモナイトの化石は、「命中成長合成」
とんぼの化石は、「感知力成長合成」
恐竜の卵の化石は、「HP成長合成」
ウダンパラは、「幸運成長合成」とそれぞれ需要が
あった上に、中々掘れない品物でしたからね~(遠い目

0化になって、そういったアイテムが掘り易くなったのは
いいと思いますけど、その分掘り当てた時の感動が(以下略

まぁ、そんな話はさておき。

もう少しでLvUpだったので、適当に狩りをしLvUpしました。


今もスノーヒルのクエ品を収集しているんですが
雪だるまゼリーが 中々出ない><
その後は、アイスピックを収集だっけ??
あとは、Mr.チェチェクのクエを消化すれば
ここのフィールドは、終了のはず・・・・・。
(Mr.チェチェクの依頼品は、既に収集済み)

この記事での内容が、あと一回で終わる・・・かな?^^;;
ちょっと不安・・・
いい加減さっさと終わらせろっ!って感じですね^^;



<おまけ>

いつだったか、星を見てもらったら こんな称号が。


猫よりましな・・・ってどう言う意味?(笑)





これって・・・・・

ど う 言 う 意 味 で す か ?(笑)
20:05  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/280-2cedf704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
