 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/12 (Tue)

二月イベント ~ そうだ!○○○へ行こう ~ 

こんばんは


10Gクーポンを求め、移動をします

そして、掘ります

10Gクーポンを求めて

▼ 続き ▼

読みは正解で、なかなかの確率で出てくれます

やっと10G GET


うん、これなら順調に集まりそうだぞ^^

今回掘ったその場所とは・・・・・・
ここです!







場所はここ!

ポプリダンジョン入り口 にて


ここは敵もいませんし、深度も 最大30m と比較的?浅いので
結構アイテムも掘れます(ラピスやトルマリンも もちろん掘れます)

ゲーム内の時間に注意しながら、掘り集めます

昼は、モンクエを消化します

狩り

あのぉ~、セイメイドさん そんな格好で寒くないんですかぁ~~?

寒くね?

だって、この寒いところでこの格好ですよ?

・・・・・それは、それとして・・・

昼はモンクエ、夜は10Gクーポン集めを数回繰り返す事 数日

ローズマリークエ 終了


モンクエ終了

ふぅ、長かった
さて、後は タバスコローズ等のクエを消化すれば、ウィザードは終了です
先は、まだまだ長いぞ


<おまけ>

モンクエ中に思った事

10Gならいいのに


これが、100 Gクーポンではなく、10G クーポンなら
もう少し集めやすかったんじゃないかな


そんな事を思ったとさ

20:20  |  トリックスター-0- イベント編  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
