 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/24 (Fri)

スノーヒルクエをちょっとだけ消化 #4 

こんばんは

相変わらず、スノーヒルのクエ品を集めてます。
それでもまだ集め終わらないんですけどね(爆
頼むから、もう少しDrop率上げてくれ・・・orz

さてさて、随分とご無沙汰のスノーヒルの話です。
「今更ながらの」続きです。

▼ 続き ▼

この日も、アイテム品の収集に向かったワケですが・・・。

マジックアロー(シャワオブアロー)を唱えてみて、ビックリ!
効果音が変わっているじゃありませんかっ!!


何 で す か ? こ の 効 果 音・・・^^;


ちょっと言い表しにくい音です。
あえて言うと、前より軽い感じになったと言うか
そんな感じです。
(「そんな言い方じゃ、分かんないよ」という方
もしマッジクアロー(シャワオブアロー)を使っている
魔法職の方がいましたら、聞いてみて下さい)
※あくまで私の一個人の意見ですよ?

しばらくはこのままでいたんですが、違和感は消えず・・・。
よって


思わずOFF


にしました。もちろん今もこのままです。
(一部の音が消えて、ちょっと寂しい感も否めませんが・・・)

と同時に、1:1会話が飛んでくると、知らせてくれるあの音も
消えたので、「飛ばしたのに返事がないよ!無視してるよ」と
思わないで下さいね。そういう事情ですので、ハイ^^;
気をつけては、チャット欄も見てます。
ですけど、返事が遅れるかも知れませんが。
次回のメンテで直ればいいな。直って欲しいな。

で、クエの続きですが


ポプリクエ(開始)


収集済みなので、渡すだけ。


ポプリクエ(終了)


どんどん進めます。


Mr.ディーンクエ(開始)


ここでも渡すだけ。
(泡だて器が最後の1個集まらなくて苦労したわ)


Mr.ディーンクエ(終了)


ここで貰える「超大型救命浮き輪」は、同フィールドの
クエ品なので、そのまま持って行きます。

その依頼主は、こちら。


絶滅危機の白熊2(開始)


はい、2度目の依頼ですね。
こちらも渡すだけ。


絶滅危機の白熊2(終了)


以上で今回も終了です。
白熊から依頼を受ける前に、敵に倒された為、経験値が
減っているのは気にしないで下さい^^;;

このままクエの消化をしていても良かったのですが
もう少しでLvUpなので、Drop品の収集をしてLvUpを
しようと思っています。
(まだ「雪だるまゼリー」と「氷板の蹄鉄」の収集が
終わっていないので)


先はまだまだ長い・・・。



<おまけ>

ペット フラワーの本日の日記。


どういう意味?(笑)


「闇とおなじぐらい」って・・・^^;
・・・これって、どう言う意味なんでしょうね~(笑)



商標・著作権に関して
「BlogPet」は、株式会社リンクシンクの登録商標です。
「ブログペット」「ぶろぐぺっと」は、商標です
「BlogPet」に関する著作権および一切の知的財産権は株式会社リンクシンクに帰属します。
22:47  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/276-f04ad026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
