 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20 (Mon)

続々LvUp中 #2 ~ 闇龍 編 #1 ~ 

こんばんは

前記事の続きです。

もう少しでLvUpをする闇龍。
なので、このキャラでアイテム収集をしました。

▼ 続き ▼

このキャラでアイテム収集をするのは、「高級絹糸」
と言うのも、「5回目実行中」で1個は手元にあったので
残り4個と集める数が少なかったからです。
(1回のクエで必要な数は、5個なので)

高級絹糸をDropする敵は、アラクネ。


アイテム収集中(闇龍)


Base経験値4倍期間中なので、すぐにLvUp。


LvUp!










(以下、延々と収集中)











えっと、まだ欲しいアイテムが集まりません><
Dropするのは、「アラクネのイヤリング」のみ。
もう集まっているから、イヤリングはいらないんだよ!
ついでに、「泥パック」も収集。


クールタイム中は使えませんよ?


途中何度も出るこの表示。
ついつい、メイン・羊と同じ感覚で使ってしまう><
闇魔法の方が、若干クールタイムが長いので
闇龍でのIN率が低い理由がここにあったり^^;(ぇ
リズムよく狩りたいですね・・・(おっと本音が


中々出ないので、場所を変えてみたり。


別の場所でアイテム収集中(闇龍)





「高級絹糸4個」収集するまでに、溜まった経験値ですが・・・


溜まった経験値


約50%ですよ?50%!!
高級絹糸4個を収集する、たったそれだけの事なのに
これだけの経験値を必要としたんですよ?
これは、喜ぶべきなのか、悲しむべきなのか・・・^^;
こんなに苦労するとは思ってもいませんでした。

恐るべし!物欲センサー(笑)

サラちゃんのもとへ持って行きます。


Ms.サラクエ終了(高級絹糸)


ついでなので、『集めたアイテムで消化出来るクエは
全て消化しよう』と思ったので、一気に消化です。


Ms.サラクエ終了(蓮の葉)


Mr.エルロイクエも終了


今回は以上で終了です。
長くなりそうなので、続きは次回に。



<おまけ>

スワンプフィールド某所にて。


セリフが下に出てる


もしもし、フクロウさん?
セリフが下に出てますよ?(笑)



<どうでもいいおまけ>


見た目が一緒

先日、精錬・成長合成した杖(マイスターゴールドロッド)を
闇龍は使用しました。
旧チャンスゴールドロッド(Lv180)と見た目が一緒。
結局、この旧装備は使用する事なく、倉庫行になりました。
(この杖を入手したとたん、忘却の塔の杖が出てきたので)

見た目この杖よりも、旧フルムーンロッド(Lv190)の方が
個人的には好きなんですけどね^^b
(今だと、フルムーンロッドはLv155で装備出来るんだっけ?)
20:12  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/273-cd04db58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
