スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/17 (Fri)

続々LvUp中 #1 ~ メイン・羊 編 ~ 

こんばんは

baseLv経験値4倍の期間が、一旦終了してしまいましたね。
今は、TmLv経験値4倍期間になりました。
4月28日18:00からは、baseLv・TmLv経験値4倍の期間が
またありますけどね。
詳細は、こちら

せっかくの期間なので、3キャラとも動かし、LvUpをしていました。

▼ 続き ▼

まずはメイン。
予定通り、スノーヒルとスワンプとの往復でアイテム収集。

で、その合間を見つけては、精錬・成長合成をしてました。
精錬は、鉱山から発掘出来る石が必要なので、掘って収集です。


原石が出ない


原石の出が悪くなっています。
必要数を集め、Mr.マックスのもとへ。


精錬


続いて、Mr.ネイト。


成長合成


うん、結果はお約束で・・・^^;

このLvの成長合成品を調べ忘れたので(爆)、適当にウダンバラで
挑戦してみました。
(ウダンバラの成長合成数値は、+4~+13です。
後で調べてみたのですが、この杖の場合、本来なら
「不思議な仮面」で成長合成するようです。が、+4~+15と
数値的には変わらないので、どちらでもいいんですけどね)


結局、スワンプでLvが上がりました。


スワンプにてLvUp


その後は、羊にてスワンプで同じくアイテム収集。


羊でも収集


ちょっと戦うだけで、経験値がどんどん溜まる・・・♪
もちろん、このキャラでも


羊でもLvUp


Lvも上がったので、続いて闇龍。
闇龍は、メイン・羊で収集したアイテムでLvUpをしてました。
クエを消化していたら、経験値もここまで溜まったので


闇龍もLvUp目前


『少しだけ、このキャラでもアイテム収集をしよう』と思って
始めたのですが、それは次回の記事にて。



<おまけ>

スノーヒルフィールド2・3・4で収集していて、気が付いた事。


嫌がらせか(笑)


キャラ紹介を見てもらえれば分かるかと思いますが
私のところのキャラの属性は

メイン:光・水・風属性のウィザード
闇龍:もちろん、闇属性のダークロード
羊:水・雷属性のソウルマスター

の魔法一家です。





・・・・・


・・・・・・・・・・









つまりですね・・・










全ての敵が、耐性属性なんですよっ!\^o^/
しかも、アイシクル以外は、全て「耐性:光」って・・・^^;

い や が ら せ で す か ?(爆)



<追記>
4月15日に、当サイトのバナーを作りUpしました。
「初めにお読み下さい - コメント・リンクについて」にあります。
必要な方は、ダウンロードをして下さい。
20:05  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/272-d6714c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
