スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13 (Mon)

スノーヒルクエをちょっとだけ消化 #3 

こんばんは

いやぁ、base経験値4倍の効果は、恐ろしいですね^^;
今もスノーヒル及びスワンプのDropアイテム品を
収集しているんですが、経験値がどんどん溜まる溜まる・・・。
その分、欲しいDrop品は出ませんけどっ!(爆)
スノーヒルにて、生クリーム・泡だて器を あと1・2個
収集すれば、次のDrop品収集に行けるのに・・・><

このDrop率でいくと、アイテム収集だけで、LvUpになりそうな
予感がします(笑)(現在、経験値83%なので)

さてさて、これからの記事は例によって、過去記事です。
相変わらず、スノーヒルのクエを消化してます。

▼ 続き ▼

とにかく、倉庫にある依頼品を片付ける事が先決です。
今も増え続けている依頼品の収集。


魔女ラベファナクエ1(開始)


先日まで、敵が攻撃してこなかったんですよね~(ふう
今は攻撃してくるので、オチオチ話もしていられません。
倉庫にあったので、そのまま渡しました。
話をしていると、次の依頼が。


魔女ラベファナクエ2(開始)


これはまだ集めてないので、パスです。


魔女ラベファナクエの経験値


経験値のあがりは、こんな感じでした。
移動をし、次の依頼です。


タンゴクエ(開始)


これも収集済みなので、渡すだけ~。


タンゴクエ(終了)


経験値ですが・・・


タンゴクエの経験値


もう少しでLvUpなので、狩りをしてました。


LvUpへ


隣りのフィールド3で、アイテム収集を兼ねて
狩りをしていたんですが、この時は泡だて器2個しか
集まりませんでした><Drop率悪すぎ・・・

Lvも上がったので、次のクエです。


絶滅危機の白熊クエ1(開始)


・・・オレ様・・・??
何とまぁ、態度の大きい白熊でしょう(笑)
でも、「アナタ」と一応丁寧に言ってくれてるので
良しとしますか^^
このアイテムは、ドリルで集めるんですが、なかなか出ない。
その分、他のクエの依頼品が大量に集まってしまいました。
(羊と闇龍でも消化できるんじゃないかな?
それくらい集まってしまいました^^;)


絶滅危機の白熊の経験値


続けて話していると、次の依頼です。


絶滅危機の白熊クエ2(開始)


これもパスです(爆)

とにかく、フィールドだけでも終わりにしたいのですが
今はBase経験値4倍期間中!
『クエでLvを上げるなんて、勿体ないかな?』と思うと
なかなか消化出来ません><
よって、まだDropで集め終わっていないアイテム品と
闇龍のスワンプのクエ品収集・・・と、当初の
予定どおりとなりそうです。(同時進行かな?)



<おまけ>


重さ変じゃね?


契約書と蹄鉄の重さ、変じゃありません?
契約書の重さが、蹄鉄の重さの約半分しかありません。
冊子のような厚さの契約書なんですか?(笑)



<おまけのおまけ>


魔力+37?!


後にも先にも、これ以上の魔力は見た事がないっ!
どんだけ凄いんですかっ?!
20:50  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/270-3417bc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
