スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/10 (Sun)

二月イベント ~10Gクーポンを求めて ~ 

こんばんは

ローズマリークエをこなすべく、10Gクーポンを掘り探しています

まずは、メガロ南東へ

10Gクーポンを求めて

ありません

▼ 続き ▼

次も掘ります

10Gクーポンを求めて

はい、ここもありません
掘っても掘っても、出ません><
こんなに出にくいものだったのでしょうか・・・?
(アイテム一つ出ません)

『マリンならでるかも?』

移動してみました
そこでも掘りました その結果がコレです

10ゲルダが出ない

ここまで、何も出ないとは、何事じゃーーー(怒)
(マリン入り口 と デルタ島 の二ヶ所で掘った結果ですよ?)

うん、このクエはいったん諦めよう
こんな時にこそ、モンクエだ

ローズガーデンに移動し、モンクエを受けます

が・・・

Ms.ジェーンに話しかけたら、どうなる?

と言うわけで、話しかけてみました

反応が見たかった

あはは、やっぱりね

ちゃんと、受け直しをし、スノーヒルへ

モンクエ中

一応、真面目にクエを受けました

真心クッキー忘れずに

っとと、忘れてはいけませんね
これも回収しながらのモンクエでした

ゲーム内の時間が夜になったので、モンクエは一旦終了
ジュバンニクエを受けることにしました

タバスコローズ

うん、結構出やすそうだぞ
物陰を掘ると出やすいかも?

運がいいと、こんな感じで出ます

運がいいと・・・

この日は、運が良かったのか 一気にこのクエをここまで消化出来ました

一気にここまで終了

(3回終了して、4回目突入です)


そして、ふと気がついたのです

『10Gクーポン、○○○なら出るんじゃないか』と・・・

その場所とは、どこでしょう??
(今回は、反転しても文字は出ませんよ?
そこの あなた 反転しましたね?(笑)


その答えは、次回に・・・

21:01  |  トリックスター-0- イベント編  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
