スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/09 (Thu)

新旧装備 

こんばんは

前回の記事の通り、連続で倒されたので、何となく
スノーヒルのクエを進める気になれなかったので
別のところへ向かいました。

※今回の記事は、ちょっとグチのような
書き方かも知れません。
不愉快に思われたら、すみません。

▼ 続き ▼

スワンプダンジョン


スワンプフィールド


はい、こちらです。
べっ、別に倒されたストレスを発散させる為に、向かったワケでは
ありませんよ?^^;;;

そんな中、Dropで拾った杖。
何気なく、闇龍で使用している杖と比べてみました。
(Lvがいちばん低いので)



そうしたら、何と!





新旧装備


今まで使っていた杖よりも、遥かに性能がいいんです・・・。
(SL1は見た事ありましたが、SL2は初めて見ました)

ちょっと、ショックでしたね・・・。
ナゼなら、装備などはほとんど 自分で作っているからです。
(成長合成に必要なアイテムも、自分でドリルしたり
敵を倒して入手してましたから。よって、成長合成済みの購入は
数えるほどしか してなかったり)
もちろん、これも自分でアイテム(石・成長合成アイテム)を
集め、Mr.マックスに頼んだ品なんです・・・。

0化に伴い、装備がいろいろ変わったのは知っていましたが
目の当たりにすると、さすがに・・・。


かつてのSL3


これも掘っていたら、たまたま出た装備です。
今ではもう、このステータスじゃ使えませんよね・・・。

+の時は、「カスタム」が掘れると、ドキドキして
SLの確認をしたものでした。
ですが、今は・・・・・。


諸行無常だ・・・


 諸行無常だ・・・・・





仕方がないのは分かっていますが、あの「ドキドキ感」が
懐かしいですね。
出来れば、あのドキドキ感が戻って来て欲しい。

まぁ、こんなグチを言ってますが、この杖もいずれは精錬・
成長合成をし、闇龍が使う事になるかと思います。

スノーヒルのクエをこなしつつ、スワンプのクエ品も集め
精錬に必要な石の収集が、今後の予定になりそうです。
(あくまで予定ですが)


ちょっと、楽しくない内容でしたね^^;;;
すみません><
何だかんだ言っても、まだTSにはいるつもりでおりますので。

今日もどこかに、居るかも知れません^^ご心配なく♪



<おまけ>

軽い気持ちで星を見てもらったら・・・


ネプチューン降臨


やっぱり、「称号の収集」が出来るようにして欲しいですね^^




<おまけのおまけ>

サーバーセレクトを見ていて気がついた事。


4月なのに何故ハロウィン?!(笑)


4月なのに、何故ハロウィン仕様?(笑)


<追記>
「リンク・コメント返信・敬称・SSについて」を
「初めにお読み下さい」に変更。
「更新履歴」をリニューアル。
21:05  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/267-3644ea44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
