スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/07 (Tue)

「挑戦」と言う名の・・・ 

こんばんは

スノーヒルのクエを消化したら、Lvが上がったので
またしても懲りずに、某所へ行ってみました。

▼ 続き ▼

行った場所はこちら。


忘却の塔へ


はい、この場所です。今更ながらまた来ました^^


まずは一匹目倒す


まずは一匹目終了。


二匹目も終了


よって1階のモンクエ終了です。


モンクエ終了


今回は運良く、ウェアフォートの召喚回数が少なかったので
比較的ラクに戦えました^^

で、入手した剣はこちら。


ケイオスファルシオンGET


う゛~~ん・・・。
ステータス的にはどうなんでしょう?
攻撃職がいないので、良し悪しが分かりませんが^^;

続いて2階です。


2階へ入ったとたん







!!!

ちょ、ちょ、ちょっと待ったぁぁぁ・・・!!!

準備も何も出来ていないのに、待ち構えていました!


ダークスローが鬱陶しい


ここまで減らしておきながら


・・・でもやっぱりお約束♪


結局こうなる


この時は、召喚に次ぐ召喚でしたね><
1階がラクだった分、その分この階が物凄~~く大変でした。
おまけに、ダークスローやマジックタイフーンによくかかり
移動が遅くなったり、足止めを受けたり・・・と
まともに戦えませんでした><
倒されないようにするので精一杯だった><
よって一匹も倒してません^^;





『じゃ、次は・・・。いなかったら、諦めよう』





そんな か~~るい気持ちで向かいました。
ナゼなら、二時間も待っていられないからです^^
カンのいい方なら、もうお分かりでしょう^^





スパドラとは二度目


はい、このBOSSです。
スパドラとは二度目のご対面です。
(一度目は、ドリルしに行って偶然いました。初対面は こちら
バトルは、初ですね。


ウォーターシェルで23?!


水属性攻撃で23しか当てられません><
無属性攻撃マジックアロー(シャワオブアロー)に
至っては、一本も当たりません^^;
(耐性属性とは言え、一本も当たらないとは・・・><)
(必死すぎてSSはないです)


もちろんライトアローも当たらない


もちろん、ライトアローも当たりません\^o^/
(耐性属性とは言え、ダメージ1も当てられないとは><)
その間にも次々召喚。おそらく、画面いっぱいに
敵がいたのではないでしょうか^^;


もちろんこうなる


もちろん、こうなりました~。
忘却の塔もスパドラ戦も、一応幸運装備で挑んだんですよ?
と言っても、弱々魔法職なので、高が知れてますが(爆)

アイテムを渡すだけで、転送してくれるBOSSエリアは
テチチ(ソキ)とタバスコ(スパドラ)
あとアイスダンジョン(クイーンオディニア)くらいでしたよね?
マッド・レイは、BOSS扱いじゃなくなったし

まぁどちらにしても、スパドラとクイーンオディニアは
今のままでも、倒せない事確定ですけどね!(爆)

倒せた方、尊敬します^^はい^^
19:50  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

過去記事へのコメごめんなさい。
そのKファルは・・・んー・・・攻撃が最低値近い上2slなのでしょんぼりかと思われ
スパドラさんは今度一緒に行きましょう。羽盾さんまじさいきょーなんで大丈夫さ!
オデ様は・・・・頑張れ魔法職☆
ガノ |  2009.04.10(金) 16:46 | URL |  【編集】

●Re: お返事です

>ガノさん

入手した剣は、NPC行でOKっと・・・(メモメモ
教えてくれてサンキューです^^

「スパドラに一緒に行きましょう・・・??」
あわわ・・・(大慌て
一緒に行きたいのは山々なんだけど、ガノさんの
足手まといになる可能性がだったり^^;;;
(ソキでもちょっと気を抜くと、倒されるんだなぁ、これが^^;
それくらい弱いの f^^;)
でも、誘ってくれてありがとう^^♪

代わり・・・と言っては何だけど
もし何かで困った時とか、助けてくれると
嬉しいかも・・・^^ゞ(テレテレ

コメントは、いつでも大歓迎♪なので、気にしないで^^
ジャムジャム |  2009.04.11(土) 20:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/266-e44f02a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
