 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/06 (Mon)

スノーヒルクエをちょっとだけ消化 #2 

こんばんは

3月イベントが、明日のメンテで終了ですね。
桜の記憶5個をアイテム欄(Iキー)に所持させていないと
後日配布されるアイテムが貰えなくなりますので
忘れずに所持させておきましょう。

さてさて。
相変わらずのマイペースで、スノーヒルのクエを
消化しておりますが、ここのフィールドの敵が
攻撃してこないのも、明日のメンテ前までなんですよね?
ずっとこんな感じでいいのに・・・
敵が攻撃してくるようになったら、依頼内容もゆっくり
読んでいられません><(毎回思う事)

▼ 続き ▼

フィールド1にもまだNPCがいるのですが、アイテムが
集まったクエを消化するべく、移動です。


マザーニンフクエ(キークエ開始)


もう集め始めているけどね(爆)
少し下に行ったところに、アンドレ男爵がいるので
そちらの依頼も消化です。


アンドレ男爵クエ(開始)


ちょっと見にくいですが、何回目かの報告で再びLvUp!


再びLvUp


アンドレ男爵クエ(終了)


Lvも上がったので、今回はこれにて終了です。
Lvの上がり具合ですが・・・


取得経験値


こんな感じでした。

Lvも上がった事ですし、この後は とある場所 に向かいました。
今なら、デスペナも痛くないので^^
その内容は、後日にて。



<おまけ>

何気なく座ってみて、思った事。


同じくらいの身長


ボスクラスのペットに比べれば、そうでもないかも知れませんが。
しばらく待っていると、顔を洗い出しました。

なので思わず・・・


思わずツッコミ(笑)


見た目は、女の子のようですけど、これでも一応
「精霊」という事になっているようですよ?


ポプリシアの説明

20:10  |  トリックスター-0-  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/265-782c7072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
