スポンサーサイト 

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/31 (Tue)

3月イベント ~ 闇龍編 ~ 

こんばんは

3月イベントで、「桜の記憶」の発掘数によって
プレゼント内容が変わる、特別イベント
先日、1,000万個達成しましたね♪
よって、ペットGETは確実となりました^^
Lv44のペットだったら、泣くかも・・・?(笑)
あとは、「どの職のペットになるか」ですね・・・


最後の最後まで、残ってしまった闇龍
当初の予定通り、モンクエだけ済ませました

▼ 続き ▼

『Mr.イーグルからの依頼を受けないで、Ms.テラに直接
話しかけたら どうなる?』と またしょうもない事を 思ったので
ちょっとやってみました


Ms.テラに直接話してみた



そうしたら・・・


依頼して貰えなかった


ものの見事に、追い返されました\^o^/

Mr.イーグルに話しかけ、再度Ms.テラに話しかけ・・をし
やっとモンクエの開始です
場所は、同じくタバスコ火山エリア


シャドウランス(左)とヘルファイア(右)のWコンボ
闇の魔法攻撃は、相変わらず残酷だ・・・



モンクエ中(闇龍)


応急ブルーポーションをドロップしたので、回復してみたり


応急ブルーポーションで回復


そんなこんなで、規定の回数を終了


Ms.テラクエ(終了)


Base経験値は約26%、TmLv経験値は約28%でした


今も相変わらず、メインにてスノーヒルフィールドのドロップ品を
収集しているのですが、出ない出ない出ない・・・><
依頼回数が5回となっているようなので、一つのクエを
遂行する為の必要数を集めているんですけどねぇ・・・(ふぅ)

そのうち、消化出来るクエは一気に消化しようと思っています
どこまで経験値が上がるか、楽しみでもありますが・・・^^



<おまけ>

ファンサイトリンクを覗いて見たのですが
『皆さん、楽しんでTSしているんだなぁ』と改めて思いました
その中には、いつも拝読しているサイトも いくつかあったり^^
登録数は、ジュエリアの方がもちろん多いですけどね^^

TSをされている方で、まだ申請していない方、登録しませんか?
・・・って、何だか宣伝しているみたいに聞こえますね^^;





・・・え?
「自分は登録しないのか?」ですって?
も・ち・ろ・ん、しませんよ~(にっこり~)

TS以外の内容が、書き難くなりますからね(おっと本音が)
20:18  |  トリックスター-0- イベント編  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sunhappy.blog5.fc2.com/tb.php/262-574df84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
